ここから本文です
MY FOOTPRINTS
ご訪問、ありがとうございます

書庫全体表示

大相撲観戦

相撲の券をもらったので
両国の国技館に出かけてきた。
夏場所7日目、力士も調子が出てきて
面白い熱戦が見られた。
イメージ 1

イメージ 2
ここにもガイジンがいっぱい。
イメージ 7

大好きな遠藤にお姫様様抱っこ。
テレビのCMから、若い女性に大人気の遠藤関も、
ちょっと伸び悩みですね。
番付もこの位置にいる人ではない。
いつまでも「人寄せパンダ」ではいけませんよ。

イメージ 3
満員御礼の垂れ幕
大相撲の人気が絶大で
なかなかチケットがとれない。
イメージ 4

イメージ 8

イメージ 5
正面審判席は
往年の名力士、若島津関。
いろいろ話題のあった人だけれど、
お年をとられましたね・・
イメージ 6
放送席
普段のテレビ中継では見られない。
イメージ 9
僕が観戦したのは二階席(矢印あたり)。
戴いた券なので、
向正面だったのは仕方ない。
全体が見下ろせて
観戦するのには最高だった。
イメージ 10
国技館名物 やきとり
これを肴にビールを飲みながら観戦

琴将菊×勢の一戦
琴バウアーに館内大拍手
関脇、勢もこのところ苦戦続き

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事