お気楽主婦♪まったりとした日々

更新&訪問がなかなかできずに申し訳ないです・・・

全体表示

[ リスト ]

車検ですぅ・・

気がつけば車検です・・・

2年って早いな〜(^^;)

タイヤもツルツルなので、変えないといけないし〜でも4WDやから高いし・・

いったいいくらかかるのやら・・

主人はいっその事、買い換えようといいますが・・・

魅力的な車はたくさんあるんだけど。

アルファード
エルグランド
ニューデリカ・・

やっぱり、今の車がお気に入りなんですよね〜

バスみたいで、サッカーの当番の時に重宝します^^

やっぱり、もう2年は今の見晴らしの良いデリカでいこうと思います♪

この記事に

閉じる コメント(8)

子供が小さい時は大きい車がいいですよね♪夫婦2人になったら軽に乗ってアッチコッチ行く予定にしてま〜〜すヽ(^o^)丿

2007/3/24(土) 午後 1:55 [ tak*mi*you*p ] 返信する

顔アイコン

家もデリカで、7月に車検を控えてます> タイヤも亀裂がかなりあり、買い買えを検討中です。候補にあがっているのは、全く同じ3台。ブログを読み、同じ事を思っているなぁ・・・とうれしくなりました。 家はどうなることやら・・・・ 削除

2007/3/24(土) 午後 2:26 [ ぶよ ] 返信する

顔アイコン

デリカに乗ってるんですかwやっぱり遠征とかの時は大きい車が大活躍ですよね♪

2007/3/26(月) 午後 8:10 seychelles0821 返信する

拓美奨さん>そうですね〜^^うちも二人になったら2シーターの車でブイブイドライブしま〜す♪

2007/3/27(火) 午後 1:10 akb*s1*19 返信する

ぷよさん>タイヤはおじいちゃんの口利きで安く変えてもらえましたが・・結構走ってるから車検代はキツイ〜。友達がアルファードに乗っているんですが、よい車ですよ〜!次は2年後はアルファードにします!!

2007/3/27(火) 午後 1:15 akb*s1*19 返信する

RyaRyaさん>これから合宿とかも増えてくるので、たくさん乗れる車が一番なんです!自分で車を出せると、大型バスを借りなくてもいいので合宿代も少しは安くなるしね^^;)

2007/3/27(火) 午後 1:22 akb*s1*19 返信する

顔アイコン

デリカはいいっすねぇ〜。人のなら、なお更よく思える(笑)

2007/3/28(水) 午前 1:41 ★ a・d・e - k・a・t ★ 返信する

adekatさん>いいですよ〜♪乗り心地満点です♪見晴らしがよいのが最高^^

2007/4/11(水) 午後 4:51 akb*s1*19 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事