踊って歌える母子家庭にはなれなかったけど・・・

またもや・・・一ヵ月半のご無沙汰になってしまった。なんでこんなに忙しいんだ!?

全体表示

[ リスト ]

いえね・・・以前から欲しかったんですが
なくてもいいものだし・・・高いものだし・・・どうしようかなぁと
コツコツと貯金はしてたんですけど・・・。
とうとう、無理して買ってしまった!!
ソニーのデジタル一眼レフカメラ、α200!!
イメージ 1


型落ちしたα100を買おうと思っていたんですが・・・
オートフォーカスが、α200はα100の1.7倍早いと聞いたら
α200を買わなくては・・・と思いつめ・・・
このもうワンランク高いα350のビュー機能も欲しいけど・・・
予算がオーバーする・・・

というわけで、一大決心して、α200を購入。
なんでソニーを購入したかというと・・・
ミノルタのフィルムカメラの一眼レフを持っていましてね。
その一眼レフのレンズがソニーにも使えるというので
ソニーを購入。多少画質が悪いとか聞きましたが
そんなプロを目指すわけでもないから、いいやという思いで購入したので
ありました。

体育会では撮りまくり・・・それでも飽き足らず
なんでもかんでもバシャバシャ撮りまくり・・・
なんだろうなぁ・・・シャッター押すときの感触が
フィルム一眼レフと同じで

感動でございます!!

あ、写真の悪しは気にしないのよ。
カメラに慣れないから、体育会もあまりいい写真は撮れなかったわぁ・・・。
来年が楽しみである。



が!!後日、この購入を深く後悔する日が来てしまった・・・。

この記事に

閉じる コメント(4)

お久しぶりです♪

カッコいいカメラ購入されたんですね!
ん??? 後悔って、、、気になる!!

2008/6/12(木) 午後 0:13 [ - ] 返信する

tomokattuさん:はははは(放心状態)本当に後悔してます。こんなに後悔したの初めて。

2008/6/13(金) 午後 9:30 [ akemim ] 返信する

お! デジイチ購入ですか^^v とにかく感動ですよね^^
色んな写真楽しみにしています^^

2008/6/14(土) 午後 3:55 [ 〓89〓  30代w ] 返信する

少しでも慣れようと毎日パシャパシャ。
うーん・・・ピントが甘いような気がする。
ドームで撮るのを楽しみにしていたりします。

2008/6/15(日) 午後 2:32 [ akemim ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事