☆REGGAE IS MY LIFE☆

生粋のレゲエ馬鹿AKEEMがヒマなときに更新する日記です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

REGGAE IS MY LIFE#34

久しぶりに更新!!!
てかブログは現在mixiで継続しておりますYO。

チェックしてください。
マイミク大歓迎っす。

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(32)

REGGAE IS MY LIFE#33

ついにDOWN!!
先週頭から体調悪い悪いと思いつつも働いてましたが、、、週末ついに40度の高熱が発覚!!

先週の金曜日、普通にいつもどおりPCに向かい仕事してましたが、座ってるだけで汗がダラダラ
と流れてくる状態。なんだこの暑さは?
事務所はクーラー禁止なので蒸し熱いこともあり、そのせいでかと思っていましたが。
そうではない事に帰宅してから気づきました。

家に帰ってふとおでこに手を当てると、「あっつー」と思わず言ってしまいそうな位熱かったです。
早速体温計で測ってみると
一回目=40.2度
二回目=39.8度
三回目=39.8度
これってヤバクない?と思っていると、、、人間気からとはよく言ったものです。
一気にしんどくなってきたではありませんか。
その結果土曜、日曜と病院詰め状態www

状況的には、精神的疲労からくる体調不良でした。しかも胃腸炎のおまけつき。
しかしながら、この状況は人生初でした。
頭痛、吐き気、下痢、胃痛、高熱と一度に襲ってきたのは、、

でも今回はまだ僕がDOWNして良かったなと、これがもし僕の部下なら、、、と思いました。
そして人間寝るべきだと!!きっちり寝て、きっちり仕事、これベスト!!
そして体が資本!!太ってる場合じゃありません。きっちり贅肉そぎ落とし頑張ります!!

仕事もダイエットも効率よくやらなければ駄目ですね〜。
とりあえず少し体調戻ってきたので明日から現場復帰するつもりです。
とりあえず、がんばりま〜す。

この記事に

開く コメント(0)

REGGAE IS MY LIFE#32

疲れたモード全開です。
最近からだの調子が最悪な感じです。

胃が痛いです。
体がだるいです。
偏頭痛がかなりひんぱんにおきます。
太ってきてます。
おなかが出てきてます。
ハゲそうです。

でも、頑張らねば、、、

昨日は社長、副社長、専務と4人でやきとりを食しました。
やはりこの人達はすげ〜な〜とあらためて思いました。
3人共にそれぞれ、すばらしい所がありそれをお互いいい形で
ぶつけあって進んでいっている。うらやましいっす。

けれど俺自身絶対、このお三方を超える人間になれるように努力します。
才能ないので、めっちゃ努力します。
行動力ないので、むっちゃ努力します。
管理能力ないので、死ぬほど努力します。

せっかく目の前にいい目標があるので、吸収しまくってやります。

俺は常に考えます。
こんな時社長ならどのように判断するか?
この場合、副社長ならどう行動するか?
この状況、専務ならどう指導するか?
とりあえず死ぬ気で、がんばります。

本日も岸和田で仕事を終えたところで更新中っす。
やっぱり人間寝なければダメですね〜。

てっ事で、寝ます。おやすみなさいwww

この記事に

開く コメント(0)

REGGAE IS MY LIFE#31

いや〜楽しみました。
【すっきやねんレゲエ!!】@岸和田BROSS
やっぱ岸和田はレゲエ激アツの街でした。
年齢層は若いにしろ、なんせレゲエが好きなんだなと伝わってきました。

また地元岸和田でPLAYしたいっす。
とりあえず!!
楽しい一夜を提供していただいた、ゲットーユースファミリーにBIG RESPECTです。

この記事に

開く コメント(0)

REGGAE IS MY LIFE#30

イメージ 1

本日は雨なり、、、
本日は岸和田@BROSSでプレイ!!

最近何かとお世話になっている、大兄貴RED MONKYさん率いる
岸和田最強レーベルGHETTO YOUTH ENTERTAINMENT主催DANCE!!
OASISトランクス君とぺータ君との久しぶりのLINK UPっす。
今日は南大阪地区では、BROSSでのみレゲエが行われておるみたいな感じらしく、
凄い人の多さになる予感です。
とにかくいつもどおり頑張ります!!

てな感じでフライヤーっす。

この記事に

開く コメント(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事