SEASONS-plus-編集室

アートと文学で綴る商業誌です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
大変おまたせいたしましたm(__)m
 
SEASONS2014秋号の予約を受付開始いたします!
 
秋号もSUNNYさんの素敵な装画でお届けいたします。
ウインナーワルツが聴こえてきそうな、華やかな秋の夜長の風景ですね^^ いつもこの表紙が本当に楽しみです!
SUNNYさんありがとうございました。
 
前号からはじまりました新企画は、イベントのほうはご紹介できるイベントとの出会いがなかったので、冬号に持越しとなりました。
 インタビューは、創刊時より参加してくださり素敵な作品を発表してくださっている、まじきのびろさんと装画を担当しているSUNNYさんに登場いただいております。お二方とも、創刊号よりSEASONSを支えてくださっている作家さんです。興味深いお話が聴けましたので、ぜひお読みください。
発行日は1031
定価は2052円(他送料がかかります)
 
本日より、太陽書房さんと武甲書店で予約を受け付けいたします。
 
冬号の受付については後日改めて掲載いたしますので今少しお待ちくださいm(__)m
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事