SEASONS-plus-編集室

アートと文学で綴る商業誌です

全体表示

[ リスト ]

春号発行と夏号の募集

皆様たいへんお待たせいたしました。
春号の発行が4月1日となりましたのでお知らせいたします。
この春号もSUNNYさんの素敵な表紙で、2015年のスタートを切ることができました。
春らしい躍動感にあふれる風景ですね^^ 私的には女性の髪の毛のカール具合がなんともいえず好みであります(笑)
新企画もはじまって益々活気づいて・・・といきたいところですが、このところ参加者が減っております^^;
今回は全部で88ページとなりましたので、定価のほうも税別1,500円(税込1,620円)
となっております。
購入は私落合までご連絡くださるか、太陽書房さんのHPにてお願いいたします。
イメージ 1

さて、夏号の作品についても募集を開始いたします。
締切は4月25日とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事