SEASONS-plus-編集室

アートと文学で綴る商業誌です

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

























大変遅くなりました。

Seasons秋号の予約を開始いたします。

発行は11月初旬、もう暦の上では冬になりそうな…

 

私事で恐縮ですが、パソコンの故障と修理などで遅れてしまいました。

 

ご予約はいつものように太陽書房さんか私宛でお願いいたします。

最近は皆さん大丈夫のようですが、太陽書房さんか私のどちらかにお願いいたします。

両方に申込されてしまうと、どちらからも送られることになってしまいますので。

 

今回のSUNNYさんの表紙は、これまでとはガラリと雰囲気が変わり

和のテイストとなりました。素敵ですね^^

和のテイストとは言いながらも、ファンタジックなSUNNYさんの世界も堪能できて

この絵だけでも物語が語られている感じがします。

いつもありがとうございます。

そして今回は、特集として夏号の装画からイメージして綴っていただいた竹内アリスさんの短編小説が久しぶりに復活しました。

一枚の絵から広がる世界をお楽しみに!

 

そしてそして、冬号の作品も募集いたします。

今回は投稿期間を1110日〜末日までとさせていただきます。

期間が短くなってしまったので、前回先送りにした企画は今回も先送りさせていただきます。

申し訳ありませんm(__)m

 

投稿の際のご注意として、プロフィールは必ずその都度原稿と一緒にお送りください。

原稿にない場合は、プロフィールの頁にはお名前だけの掲載とさせていただきます。

 

また、新しく出る秋号やその前の夏号や春号でも構いませんが、お読みになっての感想を一言でもいただけるとありがたいです。

個々の作品を取り上げての感想は特に大歓迎です。頂いた方の励みになると思いますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

落合朱美

 

この記事に

開く コメント(0)

先日秋号の作品募集に伴い、「秋の芸術祭」の企画もご案内させていただきました。
 
しかし、大変申し訳ありません。
私の仕事の都合で、秋号編集に使える時間がなかなか取れそうになく、芸術祭の企画を冬号へ持越しさせていただきたくお詫びとご連絡をさせていただきます。
準備してくださっている皆さんには大変申し訳ございません。
冬号の企画として、また改めてご案内させていただきます。
 
秋号に付いては、通常の作品はもちろん募集しております。秋号も10月中には発行したいと思っております。
締切は変更ありませんのでよろしくいお願いします。
 
大変申し訳ありませんがご了承ください。
 
落合朱美
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

秋号作品募集

seasons秋号の作品につきまして、締切は9月20日とさせていただきます。
今回は必着にてお願いいたします。
 
尚、写真作品でご参加の方につきましては、9月20日までに作品をお送りくださった方に限り
9月末日まで、第二締切を設けます。10日延びても季節の変化はあまりないかな?とも思いますが
少しでもリアルタイムな秋の風情を撮っていただけたらと思います。
今後も写真作品の方についてのみ、二段締切を設けていきたいと思います。
 
次に、秋号の限定企画として「秋の芸術祭」というものを企画してみました。
これまでも、絵画や押し花、コラボ作品など、額装したものの写真を送っていただいた方が何人かいらっしゃいまして
それを見ていて思いついたのですが、秋号では、そういった額装した作品の写真を誌上展覧会として掲載してみたいと思います。
できれば全作品カラーで掲載したいと考えていますので、お一人様につき作品は1点とさせていただきます。
絵画作品、写真作品、切り絵、押し花、イラスト等の他、詩や俳句、短歌などの自筆の額装やコラボ作品もお受けいたします。
できれば秋らしい季節感のあるものでお願いしたいです。
説明わかりにくいかもしれないので、ご不明な点などありましたらご連絡ください。
こちらの〆は9月25日とさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夏号予約受付開始

イメージ 1

大変お待たせいたしました。

 

夏号の予約を受け付け致します。

今回もSUNNYさんによる素敵なトロピカルな世界とともにお届けいたします^^

ハワイアンのメロディが聴こえて来そうですね♪

 

発行は8月10日前後となる見込みです。

ご予約は

どちらかにお願いします。

 

尚、秋号の作品につきましては、8月15日から9月10日頃を締切として受付する予定です。

今回は少し趣向を凝らした企画をと考えていますが、また後日詳細を連絡いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

落合朱美

 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夏号募集

大変お待たせいたしました。

Seasons夏号の作品の募集を開始いたします。

 

本日より531日までにお受けいたします。


 

皆様の作品をお待ちしております。

 


 

 


 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事