ここから本文です
akettoの部屋
猫のようにのんびりまったり〜でも精一杯

書庫全体表示

コンサートお知らせ

 
 
 
ただ今、猛練習中です
 
 
 
みなさま是非聴きにいらしてください
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
オーケストラの雰囲気をそのままピアノで出せることに
 
重点を置いて編曲しました
 
その生の迫力を味わっていただけたらと思います
 
 
♪     ♪     ♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
♪     ♪     ♪
 
 
 
 
 
いま、練習に費やす時間が必要でなかなか更新できません
 
リコメも出来なくてごめんなさい
 
みなさんのブログは時々お邪魔させていただいてます
 
昼間、携帯訪問なので「ナイス!」できません・・
 
またコメントできない時があるかも・・です
 
時間が取れるようになるまで失礼致しますがどうぞお許しください
 
 
 
♪     ♪     ♪
 
 
 
ご興味のある方は、内緒コメでご連絡ください
 
ご招待のチケット送らせていただきます
 
たくさんのご来場お待ちしております
 
 
 
イメージ 3
 
ブルー からも〜宜しくお願いします〜ニャン♪
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    行きたいですが遠過ぎる〜〜(涙)
    練習も本番も頑張ってくださいね。
    私も12月の発表会に向けて頑張ります☆

    ミャウ

    2012/10/3(水) 午後 1:24

    返信する
  • 楽器を演奏して人を呼べるって本当にカッコいいとおもいます。
    私は昔、ギターをほんの少し習ってたけれど、止めてしまった…
    頑張っていらっしゃるのを拝見して、私も続けていたらなぁと思います。
    〜(^^)/NICE!

    霧海晴海

    2012/10/3(水) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    おお、頑張って下さい。松尾商会には、同業者のピアノ調律師が、居てます。
    スタインウエイで演奏できる喜びを是非味わって下さいませ♪

    ☆P

    [ ヒロメール ]

    2012/10/3(水) 午後 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    あぁ、聴きたいです・・。
    何でこんなに遠くに来ちゃったんだろう・・って思ってしまいます。
    私、特に連弾って好きなんです。
    同級生のコンサートにも行かれなくなってしまって、
    音楽に飢えています・・。
    どんな編曲なのか、とっても興味があります。
    ぽち

    うたねこ

    2012/10/3(水) 午後 6:10

    返信する
  • こんにちは
    お稽古&コンサートがんばってください

    ぽちりん☆(*^_^*)

    yuyunekota

    2012/10/3(水) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    あの、モルダウですね!
    遠くからですが、応援しています!(^^)!
    お忙しいのに、訪問ありがとうございます。
    ナイス!

    [ pikasoramama ]

    2012/10/3(水) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    あぁ、仕事でいけない〜。
    いつか演奏中のお写真を撮ってさしあげたいもんです。って写真屋きていますよね。

    [ にいやん ]

    2012/10/3(水) 午後 10:31

    返信する
  • 素敵ですね〜〜〜〜♡
    もしかしたらその時期・・・・日本かもぉ〜〜。(笑)
    少し離れた所から応援させていただきます♪


    私もコンサート暫く行っていないから…行きたくなってしまった。。。コンサート情報見なくちゃっ。(笑)

    ナイスですぅ〜♡

    kotamama

    2012/10/3(水) 午後 10:37

    返信する
  • アバター

    聞きに行きたいな〜 行けないな〜
    気にせずに 練習頑張って下さいね!(●'д')bファイトです♪

    私もご無沙汰しててごめんなさい
    今月は落ち着くと思ってたんですが なんだかバタバタしてます。
    ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

    Acco

    2012/10/3(水) 午後 10:53

    返信する
  • akettoさんが編曲されているなんて、なお聞いてみたいです〜
    でも平日の昼間(T_T)
    演奏の様子をYoutubeでUPしてほしいかも〜!
    練習頑張って下さいねー
    ブログ無理されませんように・・・
    遊びに来てくださったとしても読み逃げ大歓迎ですのでー

    マイ太郎

    2012/10/3(水) 午後 11:03

    返信する
  • 素敵なコンサートですね!
    スメタナの二台ピアノ最高です。
    練習頑張って下さい。
    You Tubeアップしてくださいね。
    連休は娘のライブに行って来ます。

    yume

    2012/10/3(水) 午後 11:36

    返信する
  • ブルーちゃん〜ステキ!
    スタンウェイサロンで、いい音色が聴けるのですね♪素敵な会場です♪
    集中して励んでくださいね!
    ☆〜(ゝ。∂)

    neco.omama

    2012/10/3(水) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    成功を
    祈ってます
    東京に
    聞きに行きたい
    応援
    ナイス!
    ☆です

    くまぞう

    2012/10/4(木) 午前 6:09

    返信する
  • おはよう━━━(*^^*)━━━!ニコリッ

    [ あゆ ]

    2012/10/4(木) 午前 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    すてきでしょうね〜年末はコンサートが目白押しですね。
    どんな素敵なんでしょう。ぜひお聞きしたいけれど、
    20日ころから、ロンドンとパリにでかける予定です。念願の「オペラ座の怪人」をハーマジェスティ劇場で見ます。
    来年オペラ座の眠れる森の美女が日本公演がありますね。
    マリンスキーも。。
    akettoさんも楽しみでしょうね。素敵ですね
    ナイス

    みっちゃん

    2012/10/4(木) 午後 11:33

    返信する
  • アバター

    あと2ヶ月ちょっとで!なんですね〜
    とっても立派なホール
    こういうところで演奏できたら気持ちもいいですよね

    練習がんばってくださいね〜応援してます

    ナイス

    ety

    2012/10/5(金) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は嬉しいコメントありがとうございます。また演奏が近づいたら是非教えて下さいね、お伺いしたいです!応援の☆ポチですよ!

    [ 清水太郎の部屋 ]

    2012/10/6(土) 午後 10:33

    返信する
  • いつもありがとうございます!

    [ あゆ ]

    2012/10/8(月) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰してます (*^-^*)
    おっ! コンサート・・・ 頑張ってますね〜 q(^^q)
    なにぶん遠いので行けません ファイト!!! ポチッ!っと

    きたり

    2012/10/11(木) 午前 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    みなさま♪

    応援、励ましありがとうございます
    素晴らしいコンサートになるように精一杯がんばります

    aketto

    2012/10/17(水) 午前 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事