わんこと一緒 −幸せはいつもそこに −

わんとのまったり生活と、幸せを求めて頑張っているわんこの里親探しのお手伝い日記です。チワワひなの里親募集中!

全体表示

[ リスト ]

こはるちゃん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

12日の夜、我が家から里子に行ったパピヨンのこはるちゃんが亡くなったと里親のOさんから連絡を頂きました。
3日に開催された卒業犬オフ会にも来てくれて、パパとママと楽しそうに遊んでいたのにね。
帰る時に、また来年ねってお別れしたのにあまりに突然の事でまだ信じられません。

我が家から送りだして3年2ヶ月。
大きな病気も乗り越えたのだから、まだまだ幸せを満喫して欲しかったです。
こはるちゃん、沢山可愛いがってもらって満足しちゃったのかな?
もっともっと甘えてからで良かったのにね。

O様、沢山の愛情を注いで頂き本当にありがとうございました。

こはるちゃん、パパとママに出会えて良かったね。幸せだったよね。

仮ハハもこはるちゃんと出会えて嬉しかったよ。
楽しい幸せな時間をありがとう。。。

お写真は里親さんが送って下さったものです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事