わんこと一緒 −幸せはいつもそこに −

わんとのまったり生活と、幸せを求めて頑張っているわんこの里親探しのお手伝い日記です。チワワひなの里親募集中!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全160ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5/21に西武園ゆうえんちで開催される予定だった里親会は、
場所と時間が変更になりました。

変更後

場所:ゆりはなドッグラン(小コーナー)
   
https://www.yurihana-dogrun.com/
   アクセス https://www.yurihana-dogrun.com/about/#access

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

里親会開催します!

西武園ゆうえんちが休園のため、会場が変更になりました。

新たな会場については改めて更新します。


==============================

皆さまのお越しをお待ちしています。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました(^_^;)
今日からお仕事モードに戻った仮ハハです。

そろそろ暑さ対策をという事で、お休み中にワン達はトリミングに行きました。

ひなちゃんも大分スッキリして、可愛くなったでしょ(^-^)v

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

仲良いですね!

ひなのさんは、誰とでも仲良く出来ます。
我が家のシーズー兄弟ともよくこんな感じで寝ています。

この時もシーズー2頭を乗り越えて奥に行ってまったりしていました
多頭でも問題ないひなのさんです。

イメージ 1

イメージ 2

ひなのちゃんはHappyPawsの保護犬です。
やさしいパパ、ママ大募集です!
ひなのちゃんのプロフィールはこちら

里親ご希望の場合は、HappyPaws『譲渡に関してのお願い』をお読み頂き
『里親希望アンケート』よりお申し込み下さい。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

里親会ご報告&お礼

遅ればせながら12日に開催された西武園ゆうえんちでの里親会のご報告です。
今回も仮母とひなのさんとの珍道中

ひなちゃんお利口に頑張りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

残念ながらご縁にはなりませんでしたが、沢山の方に遊んで頂き楽しんでいた
ひなちゃんです。
仮母もひなちゃんと一緒に沢山の方とお話をさせて頂きました。
広報活動はちょっと頑張れたかなと思うひなのと仮母です。

ご縁は突然やっていると思っていますので、ひなちゃんと一緒にご縁を待とうと思う仮母です。
今回ご縁のつながった達、本当に良かったね。

そして今回も応援の品を頂いてきました。
いつも仮母まで慰労してくれるS様、今回も心のこもった品ありがとうございました。
イメージ 4

こちらはトイレシートのご支援です。消耗品本当に助かります。
ありがとうございました。
イメージ 5

ひなのさんのお家探し、引き続き応援よろしくお願いします。

ひなのちゃんはHappyPawsの保護犬です。
やさしいパパ、ママ大募集です!
ひなのちゃんのプロフィールはこちら

里親ご希望の場合は、HappyPaws『譲渡に関してのお願い』をお読み頂き
『里親希望アンケート』よりお申し込み下さい。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全160ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事