あけみの農園日記

農園のホームページが新しくなりました。 新アドレス:http://www.ykken.jp

ご質問はお電話で!

ホームページが新しくなりました。

新アドレス:http://www.ykken.jp

吉岡国光園のあけみです。


今年の柑橘2年生苗です.。素晴しい出来栄でしょう♪

イメージ 1


こちら福岡は、一気に春めいてまいり、私的には、心身ともに元気。急激にやる気スイッチが入ってまいりましたよ〜〜〜




ところで、2チャンって何でしょう??

匿名で、意見を述べ合う掲示板なんですか??

匿名で、意見を述べても、あまり説得力のないように感じますがいかがでしょうか?


色々なご批判、ご意見は書いていただくより、会社までご連絡いただけるとできる範囲で回答いたします。


カタログ販売を始めまして、7年目に出荷を迎えます。


始めの3年位は、桝井農場さまより引き継いだお客様でしたが、3年目にホームページを開設した頃より、

全国からお問い合わせを頂くようになりました。


インターネット上での販売が広がりをみせる中、苗木屋直送の販売の良さを広めたく、あえてホームページ上での販売をしていません。

お客様のご要望をお伺いした上で、苗木のことをご理解頂くためには、直接お話しする事た一番と考えてのことでした。



お買いものカゴに入れるタイプの販売はしない。

メールでのやり取りやり取りはしない。



お客様とのコミニュケーションを大切にするため、時代錯誤とも思えましたが、電話でのやり取りを選択しました。


これら、全て、頑なこだわりの苗木生産販売です。


どうぞご質問や、ご心配は、お電話にて会社まで、ご連絡ください。

こちら、ブログ上では、苗木販売に関するご質問にはお答えしておりませんのでご理解の程お願いいたします。




近年、人気急上昇の柑橘 フィンガーライムを栽培にご興味の果樹愛好家の方やいち早く、果実生産に取り組も

とお考えの果樹農家さん。

既に、販売ルートをお持ちの青果販売関係の方々。

魅力溢れる、果実生産に取り組まれる方は、多いようです。

どうぞ、苗木のお取り寄せは、信用出来る販売店をお選び下さい。

心配があれば、どうぞお電話で、ご質問いただき、ご納得の上でご購入頂いたく存じます。


.


みんなの更新記事