猫とエプロンと私

猫ライフを楽しんで行ってくださいね

スイーツ

すべて表示

仲良くお食事中

今日はミクのウチの子記念日だから 今夜はお刺身\(^o^)/ 3ニャンズでお食事中 左から翔 ミク トモ さて誰が先に食べ終ったでしょうか? ちなみに食べ出した順番は ミク トモ 翔でした

その他の最新記事

すべて表示

ミク日より

2017/4/24(月) 午後 9:17

ミクは少しづつ元気になってます 昨日上がれなかった場所に上がれるようになりました でもまだ体重3.7 しっかり食べて回復しようね ただ猫缶しか食べず トモや翔まで猫缶は無理 ミクが食べている時 トモが待ての姿勢で待っているのがいじらしい その内トモがグレたらどうし ...すべて表示すべて表示

今日のミク

2017/4/23(日) 午後 1:19

今朝ミクにインシュリン💉しました😵💓 本当にドキドキ😵💓でした 猫缶も食べてます 窓際で日光浴

ミク退院しました\(^^)/

2017/4/22(土) 午後 6:14

ミク退院しました\(^^)/ でインシュリン💉の説明を受け 医師の指導で打ちました 明日から毎日朝トモママ一人でやります 頑張ります💪 ミクは帰宅すると 自分でケージから飛び出て来ました それから 水を飲んで 飲んで 飲んで こんなに飲ん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事