猫とエプロンと私

猫ライフを楽しんで行ってくださいね

スイーツ

すべて表示

仲良くお食事中

今日はミクのウチの子記念日だから 今夜はお刺身\(^o^)/ 3ニャンズでお食事中 左から翔 ミク トモ さて誰が先に食べ終ったでしょうか? ちなみに食べ出した順番は ミク トモ 翔でした

その他の最新記事

すべて表示

ミクの重さ

2017/4/28(金) 午後 8:08

ミクの体重は毎日100gづつ増えてます 明日からインシュリン💉の量が 1.5→2.0に増えます 低血糖にならなければ良いのですが、、、

ミクたより

2017/4/27(木) 午後 8:31

ミクも食欲旺盛で体重4.1kg 昨日より100g増えました 最近出番の少なくなったトモ

ミク 猫缶を良く食べるようになりました 体重4.0kgになりました(300g増えました) そして 今日宅配便が届きました ミクの大好きな猫缶が1箱(48個) ブログ友達のシマコさんからです 良かったねミクちゃん トモちゃん 翔君 ありがとうございます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事