猫とエプロンと私

猫ライフを楽しんで行ってくださいね

スイーツ

すべて表示

静かなる侵略者?!

穏やかな初秋 お昼寝日よりです 窓の外で音が❔ ↓こ奴が窓にへばりついていました カマキリ君の裏側ってこんなんですね

その他の最新記事

すべて表示

慢性腎臓病ステージ3と診断されたトモ 毎朝セミントラ5目盛り投薬しています お口を固く閉じてイヤイヤ それをこじ開け口の中に 吐き出すトモ 口に入れたら口を押さえてゴックン シリンジ見ただけですっ飛んで逃げ出す 追いかけっこして投薬 寝込みを襲い投薬 ママが ...すべて表示すべて表示

ワクチン摂取

2017/12/4(月) 午後 8:50

昨日翔君は外出したんだよ へ連れて行かれたんだ 翔君ね どこも悪くニャいのに 一生懸命  翔君はどこも悪くニャいから嫌だニャ‼ って言ったのに ママは全然聞いてくれニャいんだ あ〜ぁ疲れたニャン

慢性腎臓病

2017/11/4(土) 午後 8:12

トモも12才 🏥健康診断に連れて行きました コースも ベーシックA B スタンダードA B デラックスA B とあり 今日はスタンダードAコースにしました 診断結果は 慢性腎臓病ステージ3でした セミントラ 液体の薬です 明日からママも頑張るから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事