きむりんの備忘録

広く浅く、多趣味なきむりんの備忘録

全体表示

[ リスト ]

PSP購入

PSP買いました。

特別PSPが欲しかったわけではなく、
中学生の頃にはまっていまだに好きなアニメのゲームが、
PSPで出るというのでPSP本体も買うことにしました。

問題は何色を買うか・・・。
ちょうど限定新色のメタリック・ブルーが発売されました。
いいなぁとは思いますが・・・。
バリューパックかワンセグパックの二者択一なのですが、
ワンセグは必要ないのでワンセグパックは却下。
バリューパックは、色々と付属品があり魅力的ではありますが、
金額に見合うほどの付属品ではないと思います。
特にメモリースティックデュオの容量が32MBしかないのは、
かなりのマイナスです。
よってメタリック・ブルーは却下。

というわけで、標準の7色から選ぶことに。
とりあえず消去法で絞っていくと、
ローズ・ピンクは、可愛いすぎて×。
ミント・グリーンは、自分に緑系はあまり似合わないと思うので×。
ラベンダー・パープルは、好みではないので×。

ピアノ・ブラックとセラミック・ホワイトはかなりの人気があるようですが、
個人的に人気色とか、世間一般大多数が使っているものは避けたい人種なので、
この2色も×。

残るは、アイス・シルバーとフェリシア・ブルー。
どちらも捨てがたいですが、銀よりも青のほうが好きなので、
フェリシア・ブルーに決定しました。

で届いたのがこちらです。
イメージ 1

標準品なのでもちろんメモリースティックデュオは付いていません。
とりあえず、CLIEで使っているやつを間借りして、動作チェック。
とりあえず一通りいじってみましたが、全く問題ないようです。
無線LANも問題なく繋がりました。
ブラウザの表示はかなり遅いので、家で使うことはほとんどないとは思いますが、
出先で使える場所があったら、試してみたいですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事