きむりんの備忘録

広く浅く、多趣味なきむりんの備忘録

全体表示

[ リスト ]

楽天ブログにお引越し

Yahoo!ブログの使い勝手が悪いので、楽天に移りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimrada/
もし良かったら、こちらのほうにいらしてください。

閉じる コメント(22)

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/p1kujoy/

2011/5/13(金) 午後 11:27 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ]

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/22r0-pg/

2011/6/3(金) 午後 2:21 [ だれかー ]

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/aytpf8c/

2011/6/10(金) 午前 8:20 [ オレはペットかよ!? ]

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/pklr7t2/

2011/6/26(日) 午後 6:41 [ 超☆気持ちいいっすwww ]

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/x-bivf-/

2011/7/3(日) 午後 3:22 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ]

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/u2t74dc/

2011/7/17(日) 午後 7:00 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ]

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/19stnku/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

2011/8/18(木) 午後 7:22 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ]

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/hyu6xt9/

2011/8/21(日) 午後 8:30 [ メロンみたいな・・・(笑) ]

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/bzdi0j-/

2011/9/11(日) 午前 11:35 [ びっくりネタ ]

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/xsaood6/

2011/9/18(日) 午後 5:15 [ アニメにしか興味なかった俺が ]

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/4yqltcn/

2011/10/9(日) 午後 1:30 [ すごいのだ! ]

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/392kpjq/

2011/10/16(日) 午後 4:40 [ 追悼 ]

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/rq36cmb/

2011/10/23(日) 午後 2:44 [ すいません>< ]

顔アイコン

lQ605081
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://4t6Ka5mB.real.2d-wif.com/4t6Ka5mB/

2011/10/25(火) 午前 11:27 [ 最近のTVってつまんなくない? ]

顔アイコン

94P49Kxk
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://792uPV6P.monju.me/792uPV6P/

2011/10/25(火) 午前 11:28 [ うおおおおおおおwww ]

顔アイコン

z6Q85lI1
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://Ro678I18.monju.me/Ro678I18/

2011/10/29(土) 午後 0:15 [ うおおおおおおおwww ]

顔アイコン

0LHl1VK0
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://y8eFU13T.fuku.mizu-pon.net/y8eFU13T/

2011/11/15(火) 午後 0:24 [ TPPって知ってます? ]

顔アイコン

k7NF7g5Z
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://74y4359j.oka.ybll.info/74y4359j/

2011/11/28(月) 午前 11:35 [ ちょwww ]

顔アイコン

21SHZ87b
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://79L753m4.ug.s-x.me/79L753m4/

2011/12/3(土) 午後 9:08 [ 感謝感激! ]

顔アイコン

晴れ間をありがとうございます。

突然すみません!!
でも…私の素直な気持ちです。初コメントでいきなりですが伝えないと後悔が残る気がしたんです。

私、溜息ばかりの毎日で常に頭痛が酷くて前を向きたくても向けない状態が続いていて…(汗)
助けを求めていたのか、自分でもわからないんですが誰かの気持ちや考えに触れたかったのかな
色んなブログをお散歩中にakf**_kim*adaさんのブログに辿りついたんです☆
上手く言えず申し訳ないんですがブログを読ませてもらっていたら大切な鍵をもらえた気持ちになりました(o^^o)

こうしてコメントを残したのは感謝をきちんと伝えたかったのもあるんですがメールでいいのでほんの少しでも私の話し聞いてもらうことは出来ませんか?d(^^*)

grape.sao@i.softbank.jp

突然なので困惑させていたらすみません。
でも連絡してくれるの楽しみに待ってます(`▽´)

2015/9/26(土) 午前 7:51 [ ind***** ]

開く トラックバック(18)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事