律のつらつら日記

息子が中2になりました ノ(>▽<)ノ♪

つらつら日記

すべて表示

ご報告♪

ほっといたら、半年近く経っちゃいましたね。 明けましておめでとうございます。。。 いやぁ、もういろいろありましてね。 二ヶ月近く、半寝たきりだったり・・・(お陰でライブにも行けず)←号泣 新年早々、入院&手術だったり・・・(年末から超ブルー) まあ、それもこれも 6月20日に向けてのカウントダウンですか。 御懐妊っす。 おめでたなんです。   がんばっちゃいました(照っ) 不妊治療も考えなきゃなぁ。。。 と思ってた矢先に 自然妊娠です。 びっくりです。 しかも、ふたごちゃんです。 超びっくりです。 流産の心配や、ひどい悪阻(7kg痩せれました)落ち着き、五ヶ月に入りますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

かわいい彼女

2008/1/28(月) 午前 0:27

エロの帝王、Mさんには、彼女がいる。 それも、かわいい。 そして、エッチな話が超苦手、恥ずかしくて真っ赤になっちゃう純粋な彼女。 エロの帝王、Mさんにはもったいないと、常々思っている。←大きなお世話。 ...すべて表示すべて表示

王子チョイス。

2008/1/25(金) 午前 11:59

普段、モノトーンの服装がほとんどの王子。 先日、買い物で選んだ、ぱんつ。 やっぱり黒か・・・。 自宅ではいてみる。 ...すべて表示すべて表示

Mさん。 王子の職場の同僚。 一言で言えば、「変」  というか、ありえない位、「おかしい」 面白おかしいというのとは、ちょっとばかり異なる。 とにかく「変」。 Sくんは、不幸では一人勝ちしてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事