ここから本文です
キャンサーのブログ
時間の許す限り走りたいと思ってますが・・・何か?(笑)

書庫R75/5

すべて表示

今朝はデイサービスに送り出してバナナだけで洗濯掃除してから此処へ行きました! (*^皿^*)v 今日は広島お好み焼きと思って行くと府中焼きを頼んでしまう(笑) 朝がバナナ1本だったのでそばダブルでオーダーでしたo(^m^)o 蕎麦屋教えてもらったのでお礼を言って、話し込み(笑) お昼にダブルそばだったので夜は野菜多めに(^皿^)v 広島お好み焼き食べ損なったのでこれにo(^m^)o 豚丼になめこ、豆腐、ほうれん草の味噌汁ね!(*^皿^*) 今回はちょい焦げ目付き(笑) ほうれん草は1袋全部使って、胡麻和えにおかかのせ(笑) ブロッコリーが安かったので茹でて、水なすの糠漬け!早めに割いたので色が悪いけど味はピカイチ!o(^m^すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お昼にインスタと晩ご飯(^皿^)v...

    2017/10/23(月) 午後 10:06

    これもインスタ(笑) インスタントラーメンね!(^艸^)プゥ インスタ映えしてますか?(笑) 勘違いしてるオッサンです(爆) 晩ご飯はこんな物作って見ましたo(^m^)o 安いからって買って見たらキャロット色(笑) 濃いシューのルウですって(*^皿^*) 野菜入れるだけ入れて ...すべて表示すべて表示

  • 今日のおやつと晩飯(^皿^)v

    2017/10/22(日) 午後 10:40

    2時過ぎてから近くの小学校へ投票しに行ったんですが、ベーコンポテトパイが食べたく成ったので他のクーポン持って行って来ました(*^m^*) 何と!ベーコンポテトパイが無いと言うでは有りませんか(^皿^; ヘーホンホヘホハイと言わなかったのが悪かったのかも(笑) 無いと言われたので余計なWチーズ頼んでしまった(^m^; 更にミ ...すべて表示すべて表示

  • お昼と夜(笑)

    2017/10/19(木) 午後 11:29

    お昼は先晩の残り?(^皿^) 一晩位では滲みてません(^m^; おにぎり食べました(^艸^) 右が味噌で左が醤油味(*^皿^*) そして夜(笑) 日中に温めては冷やしの繰り返しでこの様にo(^m^)o 白がオフフォワイトに(^皿^) 不倫はしてませんよ!だってしんどくなるから(爆 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事