阪急に填まる高校生の記録

鉄道好きな高校生のブログです。お気軽にコメントしてください。友達申請もお気軽に

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

813系甲種 ケータイ投稿記事

イメージ 1

赤川で昨日撮影しました。
近畿車両のHM付けてきましたが、話を聞いたら付けた意味がさっぱりわからないです(笑

この記事に

開く コメント(63)

ロクヨーン ケータイ投稿記事

イメージ 1

かっこいいですよね…。
画像:あけぼの 尾久〜上野

0番台より1000番台が好きな自分はおかしいんですかね(笑
まだまだ撮りたいですが、近場にいないのが悩み…(笑

この記事に

開く コメント(0)

携帯から… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パソコンが使えないなら、携帯から更新すればいいことに、今更気付きました(笑
携帯からぼちぼち更新を再開していきます。HPは触れないですが…

3日から遠征。12日からは阪急の試運転や583系を撮影してました。パソコンから携帯に、写真を移してます。そのため、画質がかなり悪いかと思いますが、ご了承を…。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1163)

お久しぶりです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは♪
しばらく死んでました…。
兵南鉄さんにはPFあすかの時にお話しましたが、パソコンがぶっ壊れて更新できない日々が続いています。お許し下さい。

新しいパソコンが買える日はきそうにないので、親戚宅からの更新となります。今日も親戚宅で触っています。月一回程度の更新になりそうです。ご了承ください。

あ、かなり撮影はしてますよ。見かけたら声かけて下さいね。よろしくおねがいします。

【今後の予定】
31日…名古屋遠征
3日〜12日…関東・上越・名古屋・仙台遠征
八月後半…伯備線遠征
他は関西をウロウロしてますw

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

富士はやぶさは今何処

イメージ 1

撮れる機会が減った機関車Vol.2。
EF66-49。下関車両管理センター所属。

千里丘にて撮影。



こんなバカ他にいないんじゃないかって思う写真ですね…。
大体、EOS 50D+SIGMA格安300mmレンズでやろうと思った自分が馬鹿馬鹿しいです。

高いレンズだとフレアゴーストを除去してくれたりするらしいんですが…。
記録として、今夜貼っておきますね。

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事