Plum_jam(Marmalade_Jam 別館)

バイク(SR400/500)、車その他などプラモデル関係

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1注文していたキットが到着しました。
早速内容を確認。








イメージ 2カスタムパーツのランナーとデカール。
セミダブルシート、スポスタタンク、スパトラ2種、
小さなテールとウインカー、ミニメーター、
ショートフェンダー(F,R)、エアフィルター。
デカールはグリーンサンバースト。
…ミニメーターの文字盤が無いぞw




イメージ 3エンジン、シート、タンク等は黒の成型色。
メッキシルバーとか使う人に配慮してくれている?
と思ったけど







イメージ 4ノーマルのフェンダーやらマフラーの枠は
グレーの成型色。まぁ、塗装する人にはメッキを
落とす手間が省けていいと思うんだけど…。







イメージ 5ホイールもメッキ無し。まぁ、本物はアルミ製の部品
ばかりなので、ここは塗装でも問題ないと思うけど。
そしてクリアー部品は全部透明。ホワイトレンズ仕様
にしたい人にはこの方がいいか。






というわけで、初心者の方にはあまりお勧めできない内容です。
(ヘタに塗るよりメッキされてたほうがいい筈)

タイヤはME77しか入っていません。ブロックパターンのタイヤと
かも欲しかったんだけどなぁ。

あと、バックステップは付いていないので、箱絵と同じ物をそのまま
作ることは出来ません。







この記事に

閉じる コメント(2)

もしかして、愛機SR(キャブ)と同じ年式のプラモデルですか(?_?)
SRも金銭面と住宅時事が許せれれば所有したいです(^^)v
インジェクションになったとは言え復活したことは、個人的には嬉しかったですねo(^-^)o
でも、乗るならキャブが欲しいのだけど〜(^.^)b

2012/3/8(木) 午後 2:00 [ LINN ] 返信する

顔アイコン

>LINNさん

そうだったらよかったんですけどね〜^^;
うちの子たちは78/82?/83なので、モデルよりももっと旧いのです。
そのうちキットをベースにして作ろうと思っていますが、いつに
なることやらw

2012/3/8(木) 午後 10:44 [ kou 改め akibdom13 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事