ちょっといい話

すべて表示

意地悪5 ケータイ投稿記事

インドの神話に、こういう話があるそうです。 だいたい、こんな中身です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 昔々、インドに「阿修羅(アスラ)」という神様がいました。 阿修羅の別名は、 「正義の神様」だそうです。 ある日、「阿修羅」の娘が、「帝釈天(シャクラ)」という神様に、無理やり、犯され、恋人にされてしまいました。 この「帝釈天」という神様は、別名、 「力の神様」でもあり、 「最強の武神」だったそうです。 娘を、レイプされた阿修羅は、怒り狂い、「帝釈天」に、喧嘩を、売り、戦い続けたそうです。 しかし、「帝釈天」は、「力の神様」でもあるのでムチャクチャ強く、何度戦っても、阿修羅は負けつづけました。 そうこうしているうちに、その娘の気が、変わり、この「帝釈天」に、惚れ、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

超厳戒注意 ケータイ投稿記事

2011/9/7(水) 午前 11:05

情報を得たので拡散します。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 3.11の時とそっくりな太陽フレアだそうです。 黒点数100が6日連続。 とにかく、今危険のようです。 日本時間 9/7 7:00ということらしいので31時間後 9/8 14:00あたりです。 日本とは決まった訳ではありませんが。 ...すべて表示すべて表示

「会社で言われた、やる気のなくす一言」 だそうです。 私の場合、会社と言わず、学校と置き換えて考えなければなりません…。 ●「なんでお前のせいで俺が責任とらないといけないんだ?」 ●「女だから仕事がとれたんだね」 ●『お前じゃ無理だろうな』 ●『それで努力した(考えた、解決した)つもりなのか?』 ●『お前、将来も ...すべて表示すべて表示

●すけさんの行動 ケータイ投稿記事

2011/8/30(火) 午前 3:58

●助さんという方はテレビの司会等をしていましたから、そういう関係で原発情報などは早くキャッチしたということです。今の東京の汚染状況などを知ればウカウカとテレビ収録などやってられるかと思ったのでしょう。 福島第一原発事故が起きてから5ヶ月以上が過ぎましたが、現状は回復しておらず、状況は悪くなる一方です。 被曝はいよいよ表に出てきました。 「手 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事