日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮の問題、7割が「話し合い必要」 ANN世論調査

(2017/04/24 10:31) テロ朝

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

 核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の問題について、7割近い人が「外交による話し合いが必要だ」と考えていることがANNの世論調査で分かりました

 調査は22日と23日に行いました。北朝鮮を巡る問題では核・ミサイル開発を繰り返す場合、外交による話し合いが必要だと答えた人が68%、アメリカによる武力行使が必要だと答えた人が17%でした。さらに、アメリカが武力行使に踏み切った場合、日本を巻き込んだ戦争に発展すると考えている人が7割以上に上りました。また、政府が国会に提出しているいわゆる「共謀罪」、テロ等準備罪を新設する法案については評価が分かれています。安倍内閣の支持率は50.4%で、先月と比べて横ばいでした。また、築地市場を巡る問題についても評価が分かれました。

( ゚Д゚)ハァ?
なに言ってんだ??テロ朝はwww

コイツラ相変わらず平気で嘘吐くなぁ
ってか前々からかwww

最近のテロ朝の世論調査でも
民珍党支持者が増加してるとか有ったなぁw

【調査日】2017年4月22・23日(土・日曜日)【調査方法】電話調査(RDD方式)【対象】全国18歳以上の男女1717人【有効回答率】64.6%

イメージ 1

民珍党が13.5%とかwwwwwwwwwww
どんだけ有りえない数字だってのwww
偏差値28だけ限定か??
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


政党支持率
党 名 支持率(%) 前回比
自民党 47.0% -0.8
民進党 13.5% -0.4
公明党 5.1% 0.8
共産党 4.6% -0.9
日本維新の会 2.1% -0.1
社民党 1.4% 0.2
自由党 0.2% -0.6
日本のこころを大切にする党 0.0% -0.1
その他 0.0% -0.7
支持なし、わからない、答えない 26.1% 2.6

おいおいw
ついこないだの共同通信社の調査だと・・・

自民党が前回比2・5ポイント減の39・9%、
民進党が2・1ポイント減の6・7%。
公明党3・8%、
共産党3・5%、
日本維新の会4・4%、
自由党1・1%、
社民党1・2%、
日本のこころ0・2%。
「支持する政党はない」とした無党派層は38・4%

毎日新聞の調査でさえ・・・

▽自民33%
▽民進7%
▽公明5%
▽共産3%
▽日本維新の会2%
▽無党派は41%

民珍党の支持なんてどう考えても二桁行かないってのにテロ朝だけは13.5%??
( ゚Д゚)ハァ?

アリエネーねつ造だわwww

ってか北チョンに対して【話し合い】とかwww
もう何年間やって裏切られ続けてると思ってんだよ
(゚д゚)バーカ

日本共産党のアホと同じ事言ってんだな
志位のアホンダラも外交的解決をとかほざいてるしな
まぁ外交的解決の一つに【軍事力】って選択肢もあるんだけどなwww

ってかテロ朝の言ってる事は
68%もの日本人が話し合いでとかwww
どう考えてもあり得ない数字だわ
マジでコイツ等社内だけで調査してんじゃネーのか??
バカバカしい
( ゚д゚)、ペッ

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

お疲れ様です。まあ軍事力の行使も外交と言えるので間違ってはいない(笑)
事が起これば我が国も面倒な事になるので出来れば避けたいですが、これ以上あっちに時間を与えて核とICBM,SLBMを持たせたら狂人にアサルトライフルを弾付きで持たせるようなもんですから米国も本気でしょう。本来なら我が国が北を止めるべきなんでしょうが・・・ 削除

2017/4/25(火) 午後 7:23 [ ライトニングボルト ] 返信する

顔アイコン

NHKの報道機材以外の殲滅待った無しです###

2017/4/25(火) 午後 7:56 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

この調査はテレ朝だけの調査ですか?
って思うぐらい不自然ですよね。
テレビでも6ヵ国協議をして対話を働きかけしろとか北朝鮮の代弁者がいて、ウンザリしますよ。 削除

2017/4/25(火) 午後 8:31 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

これも、韓国および帰化未帰化在日韓国人たちが困ったときの、きむちテ●朝によるいつもの韓国式捏造世論調査結果数字ですね。♥

2017/4/25(火) 午後 9:10 [ ttuErika ] 返信する

顔アイコン

恣意的なアンケート収集と
収集後の恣意的なコントロール。
いや〜半世紀前ならそれで騙される国民も多かったんだろうけどねぇw

どうせだから
「民進党支持率過半数越え!!」
とかやって笑わせてくれればいいのにww

2017/4/25(火) 午後 10:04 [ あお ] 返信する

まだTVの番組表に内容が書かれていませんが、「朝まで生テレビ」のお題目に北朝鮮問題やテロ等準備罪が使われたら、小林よしのりとセットでこのデータを使うんじゃないですか。これはその前の布石とか…無駄だけど(笑)。

2017/4/25(火) 午後 10:19 [ sar*sar*_*impl* ] 返信する

顔アイコン

国民世論がいつも正しいわけではありませんがな。「話し合い」で「軽水炉作ってあげましょう」「石油もお米も分けてあげましょう」を10年がところ続けた結果がミサイル撃ちまくりの核実験やりまくりだった反省の上に今回の空母やトマホークがあるワケで、キタはこの10年の間ナンチャラ言いながら原爆を持ち、ミサイルを持ち、それも潜水艦から撃てるのまで手に入れたんだと、何で誰も言わないんでしょうかなあ。だからこの先もう「10年話し合い」を続けるのは「強勢大国」の建国をお手伝いするだけなんだと。キタが北米大陸までとどく核ミサイルを持てば米国だって日本を「核の傘」の下に置いておくことなどできなくなる。キタと話し合いを続けるのは、自分のアタマの上に原爆がぶら下がるのを待つことなんだと、そのくらいはどこぞの放送局で言ってもおかしくないんだが、そんな解説者には、会ったことはありませんわ。だからこの際世論がどう言おうと、キタの金さん御一統には〇んでもらわなければいけないと思うんですわ。

2017/4/26(水) 午前 7:44 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> ライトニングボルトさんコメントありがとうございます

まぁ日本のマスゴミには言っても無駄でしょうけどね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アメリカも流石にICBMは笑いごとじゃないですからね

2017/4/26(水) 午前 8:00 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

もう日本のテレビ局には政治関係の報道させちゃいけませんわ

2017/4/26(水) 午前 8:02 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

テロ朝【だけ】での調査でしょうwww

2017/4/26(水) 午前 8:04 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ttuErikaさんコメントありがとうございます

テロ朝の社員はもう皆チョンなんすかねぇ(-_-;)

2017/4/26(水) 午前 8:04 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> あおさんコメントありがとうございます

そのうちやらかしそうな気もしますわw

2017/4/26(水) 午前 8:06 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> sar*sar*_*impl*さんコメントありがとうございます

あーw
やりそうな気がするwww
でも速攻他のデータで潰されて笑いものになりそうwww

2017/4/26(水) 午前 8:09 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

そうですわなぁ(-_-;)
んで、中共としてはあの半島の緩衝地帯は手放したくない
かといって直接統治なんか御免こうむりたいw
何とか金の後釜を探してから・・・って感じなんでしょうかね

2017/4/26(水) 午前 8:12 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

クリントンが 話し合いで嘘つかれて その延長が今。
話し合いの約束を破るところから 恐喝ゲームをはじめた。
オバマは就任早々 ノーベル平和賞もらって 武力行使を封印した。
日本にVXサリンミサイルが落ちても アメリカが日本が のお花畑には明日はない 削除

2017/4/26(水) 午前 10:55 [ 非国民 ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

まぁ左巻きはもし日本が攻撃され多くの国民が死傷しても
【ニホンガー】って言い続けるキチガイなんでしょう
┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017/4/26(水) 午後 1:24 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

中国はデカいんだから「封建制」ってのを布いて習さんが追い落とした江沢民やその子分を「総督」とかにしてキタに押し込めてしまえば。江沢民さんも日本に原爆持たせたくないのはおんなじでしょ。中国様は得意じゃん「一国二制度」それとも自分の子分を送り込んで鴨緑江やら満州あたりに巣食っている江沢民御一統をハサミうちにするのも・・。どっちにしても破産国家には管財人が入り用でしょ。

2017/4/26(水) 午後 3:15 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

習近平と江沢民の内紛ですからなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
支那畜生もどうしていいか解らんのが現実でしょうなw

2017/4/26(水) 午後 4:11 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事