日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

「私日本人でよかった」、左翼がとんでもないコラ画像をつくるもカウンターを食らって撃沈

腹BLACK 2017年5月13日 Net geek

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
「私日本人でよかった」というキャッチフレーズがつけられたポスターが実は中国人モデルを使っていたと騒ぎになったのはつい数日前のこと。その後、パロディ画像が続々と作られ始めている。

イギリスBBCニュースも取り上げたこの騒動、思いがけず国際的な話題に発展した。

イメージ 1

この他にも中国のメディアもこぞって取り上げており、ポスターには何か政治的な意図があるのではないかと考察が飛び交う。おそらくフリー素材を使用した際に確認ミスが起きただけだろうが、強烈な風刺と捉えることもでき、故意という可能性も否定しきれない。

さて、そんな中で左翼がとんでもないパロディ画像を作り出した。

イメージ 2

安倍総理に日本を恨むキャッチフレーズが添えられており、「ネトサポ諸君、一般人を騙す為に日の丸を掲げよう」という文言までつけられている。
しかし、安倍総理が日本の国益を損ねるような行動をとったことは一度もなく、何の風刺にもなっていないという意味で作者にはセンスがないとしか言いようがない。
左翼にとって誤算だったのはこれに続いてより強烈な風刺画がカウンター攻撃としてつくられたことだ。

こちらのほうが傑作。蓮舫をモデルにした作品。

(1)私日本人でよかった。
イメージ 3

(2)私日本人でなかった。
イメージ 4

(3)私日本人でなかった。
イメージ 5

「誇りを胸に五星紅旗を掲げよう」というキャッチフレーズが決まっている。民進党・蓮舫代表のブーメラン芸がここでも見られて嬉しい。
こちらの作品についてもまたBBCニュースに取り上げてもらいたいものだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相変わらずパヨクのセンスは最悪だよなぁwww

コラにしてもイラストにしても
何がアカンのかねぇwww

まぁ端的に、パヨクはいつも【嘘】しか吐かないからなんだろうけど

コラだろうがイラストだろうがパヨクの取り上げるネタは
嘘・捏造・憶測そう言った物が土台

ネット上でウケてるコラやイラストは
大概皆が知っている事実や実際におかしな思想持ちがやらかした【事実】だもんなwww

パヨク共はなんか
【俺たちがネット世論を握ってる】
【俺たちが現実世界の世論も動かしてる】
って思い込んでるんだよなぁw

どう見たってパヨクの意見は極少数意見でしかないのに、腐れマスゴミの扇動に踊らされて、奴等の脳内では、自分達が正義の味方・正義の戦士・革命の戦士ってなってんだよなwww

だから奴等は自分達の言ってる事やってる事は【絶対に間違っていない】ってもう脳みそに刷り込まれてるんだよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういう人間って必ず一定数は存在するって事は
人類の有り様の何かを示してるんだろうなぁ
そういう観点から人類って言う【動物】を研究してる人っていないのかね??www

まぁ横道に逸れたけどw
コイツラのこの手のセンスの無さは折り紙つきなんだよなぁwww
自分達では良くできたって思ってんだろうけど
パロディの対象者の顔や見た目を表現するときに、必ずパヨクの場合【悪意】【好き嫌い】が明確に出てるんだよね・・・つまりパヨクって連中は【幼稚】な人間性しか持てなかった【未発達】な連中なんだろうなぁ
ってつくづく思うわw

ちなみに蓮舫 コラでググると

安倍 コラでググると


R4さんの勝ちですねぇwww


その中でも画像検索の結果で見ると
やはりR4さんコラの方が俄然出来が良い物が多いですなwww

まぁその評価は皆さんのご自由に
パヨクの皆さんはどう思うか知りませんけどねぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(8)

総じて、こいつらのコラ画像はレベルが低いんですよねえ。
FBで下手だなあとコメントしたら、全力で怒りやがった!!(爆)

2017/5/19(金) 午後 4:29 [ みどっち ] 返信する

ギャグとパロディとエロはパヨクの天敵です。
いずれも真っ当な知性と知能が無ければ楽しめないからです。
そして今日もパヨクは
「ワタシが理解出来ないなんて世の中おかしい!サベツだ!!禁止禁止!!!」
と、ファビョり散らすのですwwwww

2017/5/19(金) 午後 5:21 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

まぁおフランスのサヨ的風刺漫画雑誌も
レベル高いかといえば単に
「自分たちと違う人間は笑いものにして可」
って感じですからねぇ。
サヨには「風刺」の意味も理解できんらしい・・・。w

2017/5/20(土) 午前 8:51 [ あお ] 返信する

顔アイコン

いずれにしても、帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らに韓国式騙されているバカサヨ日本人たちは、韓国式盗作することしかできないのでしょうね。

2017/5/21(日) 午前 10:03 [ ttuErika ] 返信する

顔アイコン

> みどっちさんコメントありがとうございます

何かとセンスの無い奴がパヨクになる=偏差値26って事でしょうw

2017/5/22(月) 午前 7:32 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

そう言えば昨日の狗HKスペシャルでは
【発達障害】を取り扱ってましたが
正にパヨクのほとんどが【ソレ】でしょうねぇ
子供のころから親にまともに教育されてないんでしょうねぇ

2017/5/22(月) 午前 7:34 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> あおさんコメントありがとうございます

全くですな(-_-;)
おフランス辺りの【風刺】は単なる【差別】ですからね
パヨクも似たような思考しか出来ないアホなんですわなぁ

2017/5/22(月) 午前 7:36 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ttuErikaさんコメントありがとうございます

まぁパヨクは根本が低能ですからなwww

2017/5/22(月) 午前 7:38 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事