日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

記憶曖昧、全容解明はほど遠く 文書作成者「発言真意は不明」

2017.6.15 23:51 産経ニュース

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

【一部抜粋】
作成したとされる文科省の担当課長補佐は前回調査で「記憶がない」と答えたが、今回は消極的に認めた。 

ただ、「発言の真意はわからない」とし、あくまで自らの受け止めとの認識を示した。 

担当の課長補佐は、調査に対して「当時作ったメモだろう」「ただし発言者の真意は分からない」と答えるにとどまったという。 
http://www.sankei.com/life/news/170615/lif1706150062-n1.html 

↓ 
安倍首相が生贄にする文科省女性課長補佐(33) 
再調査では「文書は本物、内容が間違い」と逃げる予定。この文書を作成し、流出させたと疑われているのが、 
高等教育局の女性課長補佐。彼女は内閣府の圧力に「ひどいじゃないですか」と憤っていたというが… 
http://bunshun.jp/articles/-/2859 

↓ 
2017/06/15(木) 03:04:09.27 ID:N6R8JpNk0 
こいつのこと? 
牧野美穂氏 
文部科学省高等教育局専門教育課課長補佐 
東京都巣鴨出身。青山学院大学法学部卒業。 
http://www.kwansei-ac.jp/iba/happycareer/leader/forum/
イメージ 1
文部科学省高等教育局専門教育課課長補佐
平成18年に入省し、現在11年目。義務教育、研究開発、文化、スポーツ行政において
制度改正や予算編成を経験し、平成26年8月より現職。現在は、ネクストステップに
進みたい社会人にどう大学が貢献できるか、を日々考え、大学における社会人学び直しによる
キャリアアップに関する政策に携わる。個人的にも「大学で学び直してキャリアアップ」に
関心を持っているが、仕事と学びの両立に自信を持てず、今後の官庁の働き方改革に強く期待。
東京都巣鴨出身。青山学院大学法学部卒業。趣味はおいしいごはんとお酒とベリーダンス。


趣味ベリーダンス・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前川助平の前でも踊ったのか??
( ^∀^)ゲラゲラ

あぁ前川助平は黒髪清楚系が好きなんだっけ??
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは?

まぁ結局は、文科省の天下りを切られた事への意趣返しの域を出てないんだよなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
糞マスゴミと民珍党辺りを使って、安倍政権にダメージ・・・とか考えたんだろうけど
結局は良い様に転がされただけなんだろうなぁ
さてさて、数か月後には文科省の職員も大幅に変わるのかもなぁwww

んで??この女官僚辺りは、来年頃にはテレビで
【女性の社会進出について、云々】とかほざくコメンテーターにでもなってるかな??
それとも民珍党辺りから出馬して痛い目合うのかな??
( ^∀^)ゲラゲラ




\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(12)[NEW]

顔アイコン

転載&FBシェアしました。^0^

2017/6/19(月) 午前 10:45 [ nar*sa*a_ik**u ] 返信する

顔アイコン

元 財務官僚の高橋 洋一も この問題は文科省の怠慢と言いています。
ほかにも 元官僚諸氏からの 前川及び文科省の職務能力のなさが引き起こしたという コメが 数々ありますが、
マスコミと野党は 圧力を印象付けようとしています。
身内 官僚から 能無しと呼ばれているアホは 野党と手を組んでいます。
籠池詐欺師や 前川無能官僚など 左翼とマスコミは バカとアホウと手を組んで 安部潰しに必死です。 削除

2017/6/19(月) 午前 11:02 [ 非国民 ] 返信する

支持率を比べて見ましたが、毎日と読売の差が"13"!おいおい流石にそれは無いだろう朝日ですら懇意的にやっても"8"だぞ、発端が朝日だから歩調を合わせてくれると思ったか(笑)。

2017/6/19(月) 午前 11:08 [ sar*sar*_*impl* ] 返信する

議員は不逮捕特権でどうにもなりませんから、霞ヶ関への鉈入れが案外現実的かもしれませんね。
施行までの間に何人逮捕者をリストアップ出来るか楽しみです。

2017/6/19(月) 午前 11:25 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

> nar*sa*a_ik**uさんコメントありがとうございます

転載ありがとうございます

2017/6/19(月) 午後 1:51 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

全くですな(-_-;)
どうもこの国の教育関係者ってのは脳みそが左巻きになりやすい傾向でもあるんでしょうか(-_-;)
どうにも困った物です

2017/6/19(月) 午後 1:52 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> sar*sar*_*impl*さんコメントありがとうございます

まぁ日本の新聞やテレビの【統計】程あてになら無い物はないですからねぇ(-_-;)

2017/6/19(月) 午後 1:53 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

ほんとほんと
いい加減この国もFBIの様な組織を作り
官僚や政治家・法曹界の人間の不正を徹底的に絞り上げて行かなきゃいけませんよねぇ(-_-;)

2017/6/19(月) 午後 1:54 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

あぁ、前川が好きそうな女。

加計学園は文科省の怠慢と反安倍らが結託、マスゴミは全力で倒閣を支援しているだけで、かなり国会を荒らしましたからね、選挙が楽しみです。 削除

2017/6/19(月) 午後 5:22 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

まぁ糞マスゴミとしては今回の件で安倍政権の支持率が下がった事は【成果】だと思ってるでしょうけど
数週間後には地団太踏んでると思いますねw
支持率は回復するでしょう、下がる要因が何もないんだからw

2017/6/19(月) 午後 5:34 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

牧野(マキノ × )

牧(ボク ○ )

朴(ボク ◎ ) 削除

2017/6/21(水) 午後 8:35 [ ソナー ] 返信する

顔アイコン

> ソナーさんコメントありがとうございます

まぁその可能性も無きにしも非ずですなぁ

2017/6/22(木) 午前 8:29 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事