日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

民珍党ってやっぱりアホの集まりなんだwww


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m


都議選の大敗を受けて、何をすべきか。課題は沢山あるが、まずは、蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ。この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしないのである。今でも多くの人から、あれはどうなんだと聞かれる。


だが、正直僕自身も蓮舫代表の二重国籍に関して真実がまったく分からないので説明のしようがない。仲間である我々ですら分からないのだから、一般の人は尚更だ。遅きに失した感があるのは勿論だがやらないよりはよっぽどまし。自ら戸籍も見せて、ハッキリ説明することから始めなければいけないと思う。



なお、蓮舫さんに国籍について聞くとブロックされる現実

イメージ 1


イメージ 2




蓮舫「反対意見を受け止めなかった安倍総理は残念。私は受け止めてます!」→ブロックしまくっていると話題に
http://netgeek.biz/archives/99130



まぁやっと中の人も言い出したかなぁ・・・ってくらいの話でしょw
そもそもそんな奴を選んだのもオマエラじゃんよ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
何を今更って事ですわwww

まさか、R4党首だったら自民に勝てると思ってたの??
馬鹿なの??民珍党議員はwww

オマエラが戦うべき相手は自民じゃないって事も理解出来てネーんだろうなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

国民に正面切って喧嘩売ってまともに議員やってられると思ってる、そのお花畑な脳みそが理解不能だわwww

さて、R4さんのバカッター
国籍の小名橋振るとブロックされるんだwww
私も今夜やってみようwww





\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

秋 せつら 様 (=゚ω゚)ノ毎度!

国籍の明示を迫られると、速攻でブロックですか。国民に開かれた政党とは言えませんね。
是非、党首を続けられて自民党を陰から支えていただきたい。

2017/7/10(月) 午前 10:29 [ nan*wa*i*nyuu ] 返信する

顔アイコン

> nan*wa*i*nyuuさんコメントありがとうございます

まぁ所詮支那畜生
そんなもんでしょうなw

2017/7/11(火) 午後 5:57 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事