日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

太陽で巨大爆発 8日地球影響か


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m



太陽フレア

【悲報】「太陽が15日連続で活動してない」NASAがガチ発表! 今の寒さは氷河期の前触れ、今後がヤバイ!

2017.03.27 トカナ

 桜の開花シーズンが到来する中、東京では27日に最高気温7℃を観測するなど真冬並みの寒さに襲われているが、もしかしたらこの寒さは「氷河期突入」の合図だったのかもしれない――。

■太陽が2週間も活動していない緊急事態
 英紙「Daily Mail」(3月22日付)によると、NASAの太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が太陽活動の停滞を観測。なんと、3月7日〜22日の15日間連続で太陽黒点がゼロだったというのだ!

【以下ソースにてご確認ください】

半年程度で今度は大規模フレア発生とかw
結局は人間の思うとおりに動く訳ないんだよなw
氷河期だなんだって騒いで、何がしたいのかね??
馬鹿なの??www




\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(12)

最近の電子機器はそういうのを織り込み済みで設計されてるはずなので、よほど古い機械でもない限り問題は無いはずなんですが・・・。

先日もEMP攻撃とかが話題になってましたが、実際どうなんでしょうかね?
ネットの説も「ガチヤバい」から「減衰大き過ぎんだろアフォか」までゴチャゴチャしててよくわかりませんorz

2017/9/8(金) 午前 9:03 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

まぁ太陽フレアの磁気嵐よりも
落雷の方が数倍危険ですからねw

EMP攻撃の場合はガチでダメでしょう(;´Д`)
地下数十メートルとか、電磁波遮断の隔壁の有る部屋とかじゃないと
電子機器はパーでしょうね

それよか、EMP攻撃なんかしたら
北極海の氷河の中に閉じ込められた大和型第七番艦空母【米賀】が目覚めちゃいますがなwww・・・あ(^_^;)マニアックネタですいません(^_^;)

2017/9/8(金) 午前 9:14 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

田舎へ帰って 井戸水とかまどの生活に戻ろうかな。
山へ柴刈りに行って 川へ洗濯に行って。 削除

2017/9/8(金) 午前 10:59 [ 非国民 ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

女房がなぁ(;´Д`)
病気じゃ無きゃそうしたいんですけどねぇ
(´Д`)ハァ…

2017/9/8(金) 午前 11:13 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

いいですよ〜。
水屋(湧き水の洗い場)で洗い物をします。
ホタルが 湧いています。 削除

2017/9/8(金) 午後 0:12 [ 非国民 ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

あ〜いいなぁ

2017/9/8(金) 午後 0:50 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

zつてか、そらは乃木坂の曲でしょ、・・・あ、あれは<太陽ノック>「やまだくん、ぜんぶとりなさい」・・・

2017/9/8(金) 午後 5:44 [ Mスタンドアローン ] 返信する

顔アイコン

皮膚の違和感?
帯状疱疹とかじゃない?

気をつけた方が良いですよ、経験者は語る...( ̄▽ ̄;)

2017/9/8(金) 午後 5:59 [ 空飛ぶパテ ] 返信する

顔アイコン

> Mスタンドアローンさんコメントありがとうございます

(笑)
結局なんも起きませんでしたな(^_^;)

2017/9/11(月) 午前 7:44 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> 空飛ぶパテさんコメントありがとうございます

流石に帯状疱疹ではないようですわ(^_^;)
汗疹が悪化した様です(-_-;)

2017/9/11(月) 午前 7:45 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

千里眼を持つカリスマ無免許マッドドクターの見立てが違うだとぉ!
そんな馬鹿な...

まあ、身体からの信号(悲鳴)じゃと思うて養生するのが良いよ
私も最近疲れやすい故に明日はズル休みじゃ ( ̄▽ ̄;)

2017/9/11(月) 午後 7:01 [ 空飛ぶパテ ] 返信する

顔アイコン

> 空飛ぶパテさんコメントありがとうございます

私は今日ずる休みです(;´∀`)

2017/9/12(火) 午後 3:36 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事