日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

田原総一朗氏が安倍晋三首相に持ちかけたのは訪朝だった! 6カ国協議再開へ米朝橋渡しを提案

2017.9.8 07:16 産経ニュース

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

 ジャーナリストの田原総一朗氏は7日、自民党議員でつくる「日本の明日を創る会」の会合で講演し、7月に安倍晋三首相に面会した際、北朝鮮と日米韓中露による6カ国協議の復活に向けて、北朝鮮に訪朝する案を持ちかけていたことを明らかにした。

 田原氏は7月28日、官邸で首相と面会し、記者団の質問に「政治生命をかけた冒険をしてみないか?」と提案したと語った。ただ、内容は明らかにしていなかった。

 出席者によると、田原氏は講演で、首相との面会のやりとりに言及した。具体的には、トランプ米大統領と会談し、6カ国協議復活の条件を聞き出し、中国やロシア首脳とも協議。その上で、関係各国の了承が得られれば首相は訪朝し、金正恩朝鮮労働党委員長に伝えてはどうかという提案をした。「首相は『ぜひやりたい』と答えた」という。

イメージ 1
ジャーナリストの田原総一朗氏


あっ!いけねwww
コッチだったわwww
イメージ 2
ジャーナリストの田原総一朗氏

相変わらずコイツはバカだな
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回の北朝鮮問題は、もう北チョンが核とミサイルの開発をほぼ完了させちまったから起きてる事
って事は奴等は日本なんかそもそも相手にする気無いんだよ
核も無い、武装も専守防衛とか言う訳の分からん縛り付
そんな相手を恐れる必要なんかないだろうなぁ・・・そりゃぁ

それにアイツラ北チョンが望んでるのは、アメリカとの対等な交渉
核保有の認知
ICBM保有の認知
金一族による国家統治の承認
結局其処にしかないんだよ
この三つを認めない限りはアイツラはひかない可能性が高い
なにせ支那畜生と露助が陰でコソコソ支援してるからな(-_-;)

其処に日本がノコノコ出てっても
アイツラが相手にするとは思えない
まぁかといって何から何までアメリカ任せ中国任せじゃ、日本は影が薄くなるばかりだろうけどなぁ・・・

それに6か国協議を再開させたところで、何も得る物は無いだろうし
何らかの結論が出たとしても、それは数年で反故にされるのは目に見えてる

一番簡単なのは、アメリカを焚き付けてとにかく北を【破壊し尽くす】事
露助や支那畜生は猛反発するだろうけど
跡地はアイツラに管理させれば良い話
アイツラはどうせ核兵器持ってんだからw

ボチボチ其処此処のブログとかで
北朝鮮が核を持つ事を批判する権利は日米には無い
とか訳の分からん事言ってるパヨクが湧き始めてるけどw
そもそも核の不拡散を目標としてるんだから反対するのは当然の話
その上ICBMまで開発して世界中何処でもいつでも攻撃できまっせ・・・
なんて【独裁国家】を放置しとける訳ネーだろ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

支那畜生も露助も腹の中はまだ見えないけど
奴等とて国境を接した国が、これ以上核武装や長距離攻撃能力を持たれるのは
歓迎できる話じゃぁない・・・
まぁあいつ等なら北が言う事聞かなくなったら、有無を言わさず金一族を抹殺するだろうけどなwww

とにかく
北チョンが交渉したいのはアメリカのみ
アイツラの病的なまでのアメリカへの敵愾心は朝鮮戦争から続いてる
何処でどういう形で終わらせるかは、結局米朝次第でしかないんだよ

いい加減朝鮮半島を灰燼に帰しても【朝鮮戦争を終わらせる】って事をしないと
このメンドクセー問題は何時までも続くよ・・・ほんと迷惑だけど(-_-;)



\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(8)

今安倍総理が北になんか行ったら人質にされるだけですね。
むしろ「安倍憎し」のみで行動してるパヨクがいよいよなり振り構わなくなってきた、という印象しかありません。

一番良いのは、領空侵犯理由にしてMDの世界的なデモンストレーションにしてやることなんですが・・・。

2017/9/8(金) 午前 9:51 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

「金さんは死んでも核を放しませんでした」と言う終わり方しかありませんかなあ。何しろモトが掛かっていますから、投資は回収しないといけません。あんなものがどこぞのギャングやテロ組織に渡ったりしたら、一大事では済みませんや。今となっては手遅れですが、圧力をかける先を間違えましたな。時間があるうちに「日本の核武装」とか、「瀋陽軍区の分離独立」とかをネタに北京を脅すべきだったんですわ。アメさんがやれば全面戦争だが人民解放軍の進駐なら大きな戦闘は起こりにくいし核兵器だって使う余地はない。金さんご一統もアメリカにヒザを折れば無条件降伏で処刑か亡命しかないが中国様にならこの先も安泰でいられる可能性が高い。結局キタを焚きつけてたのは瀋陽軍区の連中で習さんには手が出なかったって事でしょうかね。ヤルならスッパリ早いうちにやってもらいたいですわ。できれば問答無用「いきなり原爆」で。

2017/9/8(金) 午前 10:31 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

まぁこんな軽いノリで行くとは思えませんけどねw

日本はいい加減本気で再軍備を考える時なんですよねぇ(;´Д`)

2017/9/8(金) 午前 11:11 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

まったく(-_-;)
手遅れ過ぎも良い所ですよねぇ(-_-;)
オバマなんて阿呆に大統領任せた時期が長すぎましたな

2017/9/8(金) 午前 11:13 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

モリとカケで支持率が下がっていたところに、悪魔の誘いに乗るような安倍総理ではないと思いましたが、この老害はどうしようもないですね!(~_~;)

親父に比べて狂人化のカリアゲには話し合いができないのでは…?! 削除

2017/9/8(金) 午後 6:33 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

ああ、総理を人身御供として差し出す案を出した、と。
笑い話としてもいただけませんなぁ。

2017/9/8(金) 午後 10:26 [ あお ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

どうにせよ、今の時点ではありえない話ですよねぇ(-_-;)

2017/9/11(月) 午前 7:46 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> あおさんコメントありがとうございます

所詮は左巻きの腐れマスゴミの人間ですからな

2017/9/11(月) 午前 7:53 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事