日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

山尾氏と蓮舫氏「犬猿の仲」の2人の“三角関係”

さてwww
ヤマオの不倫相手は
1本だけじゃなくて2本?3本??
( ´∀`)ゲラゲラ
流石の民進党のアホウ共でも、これ以上はダメだと感じたかwwwwwwwwwwww

山尾ショック+5人離党 前原誠司代表の優柔不断さが拍車 解党に現実味も…

 民進党の衆院議員5人が来週にも離党する方向となり、山尾志桜里元政調会長の不倫疑惑報道で揺れた前原誠司新執行部にさらなる激震が走った。もっとも5人は、代表選のときから離党を検討していたが、前原氏が見直しを明言していた共産党との選挙協力について曖昧な姿勢を示し始めたことで、党に見切りをつけた面もある。前原氏が優柔不断な態度を続ければ「離党ドミノ」は加速しかねない。(水内茂幸、豊田真由美)
 5人のうち笠浩史氏ら3人は細野豪志元環境相が結成した党内グループ「自誓会」の中核メンバーだ。細野氏は8月に民進党を離党する際、共産党との選挙協力路線に不満を示し、憲法改正議論をタブー視しないよう求めていた。
 笠氏らは、細野氏が離党した後も連絡を取り合い、今月1日投開票の代表選で「党が解党的出直しを図れるか行方をギリギリまで見守っていた」(離党予定の一人)という。
 細野氏は、小池百合子東京都知事に近い若狭勝衆院議員とも新党結成を視野に協議している。笠氏らが離党して細野氏や若狭氏と合流した場合、10人を超える大規模な新党が誕生する可能性もある。
 前原氏は、1日のBS番組で、代表選の無効票が異例ともいえる8票も投じられたことについて「『いろんな思いを持つ議員がいることを受け止めて党運営に当たれ』というサジェスチョン(示唆)だ」と述べた。同時に、前原氏が売りにしていた民共連携の見直しは、しぼみつつあるようにみえる。
 代表選で民共連携路線の維持を求める枝野幸男代表代行が予想以上に得票を伸ばしたこともあり、代表就任後は曖昧な発言をするようになり、「代表は独裁者でない」「地域の事情は考慮する」と軌道修正に含みを持たせた。
 8日に新執行部で行った各党への挨拶回りでも、前原氏は共産党の志位和夫委員長を前に共闘見直しに言及しなかった。共産党幹部は「共闘を維持しなければ自民党候補への勝機がないのだから、前原氏は必ず選挙協力に応じるはずだ」と言い切る。
 民進党内には、なお多くの「離党予備軍」を抱えている。前原氏が「挙党態勢の構築」を重視するあまり、路線対立を抱える党内をまとめられず、あやふやなままにしようとするなら「解党」という結末も現実味を帯びてくる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この数日で5人も離党かよwwwwwwwwwwwww
こりゃもう民珍党はお終いだなぁwwwwwwwww
前ナントカさんも大変だぁ(棒)

なんか昔潰れた
山一證券の野澤 正平を彷彿とさせるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

民珍党最終局面には
泣きながら
『みんな私ら(党首脳陣)が悪いんであって、党員は悪くありませんから!、どうか党員に応援をしてやってください。優秀な党員がたくさんいます、よろしくお願い申し上げます、私達が悪いんです。党員は悪くございません。』と頭を下げ号泣するのかなぁwwwwwww

ちなみに旧山一の野澤社長は悪くない人生歩んでるけどねw

まぁ前ナントカさんは元々リベラルを自称してるし
自民や維新の政策にはそれほどは逆の事言って無いからなぁ
パヨク共は総攻撃してくるだろうけど
そっち方向の党を再構築するだろうな

問題は此処で逃げ出したアホウ共がどう言う末路を迎えるか
・・・
あ・・・R4はどうすんだろうなwww
前ナントカさんとは政策合わないだろしなぁ
(・∀・)ニヤニヤ


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

転載しました。^0^

2017/9/9(土) 午後 11:49 [ nar*sa*a_ik**u ] 返信する

顔アイコン

不倫がきっかけで党がますます解党への道にいく政党はまずないでしょうね。
政策が合わないから、また矛先は安倍叩きしかなさそうですね…(-""-;) 削除

2017/9/10(日) 午前 9:38 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

> nar*sa*a_ik**uさんコメントありがとうございます

転載ありがとうございます

2017/9/11(月) 午前 8:03 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

まぁ叩きたくても自分の所がこれじゃねぇwww

2017/9/11(月) 午前 8:05 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

政策が合わないと言うか、そもそも他人の上げ足取りをやるだけのやからですから、合わないのが当然かと。こうしたきっかけで一気に瓦解ですな。

2017/9/11(月) 午後 2:46 [ fw1*0g*0 ] 返信する

顔アイコン

> fw1*0g*0さんコメントありがとうございます

ですな
まともな政策も無しに批判だけですからな

2017/9/12(火) 午後 3:31 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事