日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮、核開発非難した仏に猛反論「まずはフランスが核兵器を放棄せよ」

9/10(日) 11:00配信 AFP


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

【9月10日 AFP】北朝鮮外務省欧州局のリ・トクソン(Ri Tok Son)副局長は8日、同国の核開発を欧州への脅威と非難したフランスに対し、北朝鮮の核兵器は「米国の核の脅威に対する抑止力」であり欧州への脅威とする発言はばかげている、核兵器がそんなに悪いものだというなら、まずは核の脅威に全くさらされていないフランスが核兵器を放棄せよと猛反論した。(c)AFPBB News



まぁ正論と言えば正論かもしれないが
まともな国家で無い連中が言えた義理じゃぁネーよなぁ

ましてや、他国に向けてミサイルぶっ放すような
頭のおかしい国はまずネーしなぁ

この理屈でいけば、もし、日本が核兵器やICBM
若しくは敵基地攻撃能力を持っても
文句は言えネー話になるわなぁ

それが無ければ可能性としてはありなんだがな
THAADやイージス・アショアの配備には文句言えネーわな

その辺りの矛盾が北チョンに理解できてるのかね??

こりゃ正論だとか言ってる連中もいるけど

常任理事国の強引な理屈は、戦後70年聞かされ続けて来た訳で
今更どうこうできないのはもうほぼ固定化しちまってる
まぁ北チョンが中露に対しても同じ事を言うならまだしも
それは無い訳だろ??

確かに北チョンの【防衛の為】と言う【屁理屈】は
【全うな国家】なら少しは筋も通ろうが
他国の安全保障を【物理的】に脅かし
【宣戦布告】同然の事を言ってる連中に
それは当てはまらないわなぁ

中国でさえ少なからず自粛してるのに
北チョンの言う事を正論とは素直には言えないよな

コレを認めるなら、日本の核武装も
求めるべきだわな
イメージ 1



\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

カリアゲが核を作ったんだから、日本も作ればいいのにと思うけど、あの非核3原則が拘束させている。議論もタブーみたいな雰囲気。いい加減に現実見ましょうよ、と言いたくなります。
被曝国だから…という意見はもう限界なのでは? 削除

2017/9/10(日) 午後 10:46 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

自国民の生活もろくに「自衛」できないろくでなしが自衛のためとはちゃんちゃらおかしい。

2017/9/10(日) 午後 11:46 [ fw1*0g*0 ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

ですな(-_-;)
被爆国だからこそのと言う意見もいい加減聞き入れなければいけません

2017/9/11(月) 午前 8:06 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> fw1*0g*0さんコメントありがとうございます

自国民を守るどころか迫害してますからねぇ
独裁国家と言う時点でもうね、どうにも何言っても無理なんですよね

2017/9/11(月) 午前 8:08 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

おフランスが核 放棄したって 北は絶対放棄しないだろう。 削除

2017/9/11(月) 午前 8:56 [ 非国民 ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

その通り

2017/9/12(火) 午後 3:27 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事