日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 - 「週刊文春」編集部


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

 9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。
 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。
 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。
「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

 前原氏を直撃した。
――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?
「ありますね」
――女性とかなり親密な感じだが。
「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」
 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。
 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。
「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」
 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。
 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。
(「週刊文春」編集部)
 前原氏を直撃した。
――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?
「ありますね」
――女性とかなり親密な感じだが。
「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」
 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。
 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。
「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」
 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。
 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。
(「週刊文春」編集部)

あらあらwww
相変わらず民珍党パヨクの連中は
下の緩い連中ばかりだなぁwww

余程普段の生活に刺激が無いのか
単なる獣レベルの精神性しかないのかwww

今日の午前中はアホの小西小百合のつぶやきでもちきりだったけど
文春メンドクセーからもう出してきたかwww

昔の事とは言え、99年の国会期間中に極秘で訪朝
それでべろべろに酔うまで飲んで、女まであてがわれて
立法府の人間のやる事じゃネーわな
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

コイツは民珍党の中でもほんの少しはマシかと思ってたが
やはり社会党〜民主党〜民進党の流れの中に居残るんだから
なるほどそういう【大間抜け野郎】だったんだなぁ(-_-;)

もうさ
民進党なんてふざけた名前辞めて
【チンチン党】に改名しろよ(´Д`)ハァ…

民珍党の男議員は皆
ㄘんㄘんにぎにぎლ(´◉ω◉`ლ)”されてんだろ
女議員は
マンマンモミモミლ(´◉ω◉`ლ)”されてんだろ

もう下品でもなんでもいいやw
コイツラの素性なんて所詮その程度の下衆でしかないんだな
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか・・・
民珍党内の極左勢力は
文春使って自分とこの僅かな右より勢力は全て【粛清】する気なんだろうな

まぁ糞辻元とか糞ヨシフが生き残ってるくらいだもんな
共産党の息が相当かかってんだろ

この先どうなる事やら
社民党の様に消えゆく運命にならなきゃいいけどなぁ
(・∀・)ニヤニヤ


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(6)

二重国籍疑惑の次はハニートラップですか民進党の党首になる人物は脇が甘すぎですねえ。
これで与党にケチを付けまくっていたのですから呆れ果てますね。前原議員でこれでは最早党首のなり手などいないでしょうし離党する議員が増える一方でしょう。
前党首が加速させた民進党の集落を前原議員が少しは減速させると思いきや更に加速させるとはブーメランの得意な民進党らしいですね。

2017/9/13(水) 午後 6:50 [ avc***** ] 返信する

顔アイコン

便所文春による、内ゲバスクープ第二弾ですか。
20年近く前のカビの生えたようなネタが何処まで役に立つかは判りませんが、民珍党の男どもの殆どは特亜のハニトラに引っ掛かっているとみても不思議じゃないですね。
リークした便所文春のスタッフの中にも当然いると観るべきでしょう。 削除

2017/9/14(木) 午前 4:56 [ KY ] 返信する

顔アイコン

ああ、体を張った
「北朝鮮の貧困女性の調査」
ですね?わかりますw
お小遣いも上げたし、ホテルにも行ったけど
お話ししただけなんですよね?ww

2017/9/14(木) 午前 7:36 [ あお ] 返信する

顔アイコン

> avc*****さんコメントありがとうございます

もうね
前ナントカサンは生まれながらにして【運】が無いんでしょうなwww
まぁ自業自得ではあるんですがねwww

2017/9/14(木) 午前 11:12 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> KYさんコメントありがとうございます

まぁおそらくは文春の上層部と辻元・有田が懇意らしいですからね
コレは多分【内紛】のたぐいでしょうね
自滅して民進党その物が無くなるとも思わずにやってる
アホのドタバタさわぎですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017/9/14(木) 午前 11:15 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> あおさんコメントありがとうございます

心の声を聴き取るには、より親密な【行為】が必要です
とかなんとかかんとかwww

2017/9/14(木) 午前 11:17 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事