日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難

9/14(木) 8:21配信 Jiji.com

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

 【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

 その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。 


Yahooコメント


***** | 1時間前

これはどうみても宣戦布告では?



hei***** | 1時間前

日本政府が対策を未だにとらないことが許しがたい。



dun***** | 1時間前

最後の足掻きにも聞こえるが?


ful***** | 1時間前

核攻撃を明確に示唆されました。次に何かあったら最大の対応をしましょう。大義名分です。


tom***** | 1時間前

9条信者さん、出番です



tan***** | 1時間前

いいんじゃないですか?
核で脅される、これで日本も堂々と核武装できるんですから。
自衛のための核武装は正当な権利だそうですし。


dyc***** | 1時間前

憲法改正するべきというよりしないといけない時期ではないでしょうか。


働かんでも食うていけるからヤフコメ三昧 | 1時間前

猪木はビンタをして帰ってきて欲しかったわな。


jun***** | 1時間前

やった瞬間朝鮮半島も消滅するけど、その辺どー考えてるんだろう



yas***** | 1時間前

毎回だが
凄い字体並べてきましたな。




pla***** | 1時間前

原文はわかりませんが「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と書かれていたのなら、宣戦布告と取られても仕方がないと思いますね。グアムの時は、近海に四発のミサイルをでした。今回は日本を直接の表現になっていますよね。


kaz***** | 1時間前

これ脅迫だし、宣戦布告と見做していいんじゃないの?


k※t | 1時間前

大袈裟に表現すれば
驚く時代はもう過ぎた

とりあえず朝鮮総連を
解体しましょう



sin***** | 1時間前

志位さんに北朝鮮に行って話し合いしてもらいましょう。

福島さんも一緒にお願いします。



Green ice | 1時間前

これは立派な脅しだよ。怖い。死にたくない。昔の戦争の時みたいな風になりたくない。


jin***** | 1時間前

制裁に賛成したのはロシアと中国もですが、その辺はどうお考えですかね?
日本は武器を持たない国なのでそりゃ言いたい放題やりたい放題できるよね。
これで日本が核武装すると言ったら、びっくりして怖気付くんじゃないですかね。



******** | 1時間前

憲法9条では日本は守れない
寧ろ廃止して抑止力を高める方が守れる確率が上がる



sil***** | 1時間前

これは非難や威嚇の域をはるかに超えたもので、もはや攻撃に等しい。


yos***** | 1時間前

こないな事並べる方々に、対話という柔なことまだ言ってられる状況でしょうか。



mxi***** | 1時間前

あれ、、憲法9条があれば攻撃されないのでは?嘘ですかね。憲法の前文にある、平和を愛する諸国民とは、誰にこと? 矛盾だらけですね。


ほらなw
朝鮮人だろ??
こんな状況でも朝鮮学校無償化の問題で
敗訴した朝鮮人共は日本人を非難する
馬鹿じゃなかろうかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

そもそも、もう戦後すぐから日本はアメリカとの同盟関係を結んでる、それなのに今になってこういう事を言うってぇのは、如何にチョンコ共がのぼせ上がっているかの証明でもあるわな

自己防衛の為の核武装とかほざいてるけど
そもそもアメリカや日本がオマエラの何の価値も無い国に、敵対的行動をとった事が有るか??
人権無視を糾弾する事は有っても
国家体制の余りにも独善的な運営を糾弾する事が有っても
オマエラの国にミサイルぶち込んでやるとか
アメリカも日本も一方的にそんな事は言った覚えがないんだがなぁ( ´Д`)=3 フゥ

自己顕示欲と被害妄想がごっちゃになった
如何にも朝鮮人的な結論なんだろうが

もし、本気で日本に核を打ちこむ気なら
何度も言ってるけど、オマエラの国も焦土と化すのは避けられ無い運命だぞ??

それとオマエラがそれをやったら
中露が一番望まない日本の針路が決まっちまうって事
望むと望まざるとに関わらず
三度目の核攻撃を受けたら流石の日本人もブチ切れる可能性は少なからずある
大半は諦めで内に籠る傾向が有るだろうけど
それ以外は憎しみと怒りしか呼ばない事になる
そんな事は誰も望んじゃいネー
そんな事も解らない馬鹿なのが朝鮮人なのかね??
(・∀・)ニヤニヤ

まぁこの先マジでどんな展開が待ってるのか予測もつかないけど、チャーハン第二章始めるなら別に好きにしろよ、口だけで皆を笑わせてくれるならそれも良いかなwww





\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

八つ当たりは必ず日本にします。
強い国にあたると 本当に懲らしめられますから。 削除

2017/9/14(木) 午前 10:40 [ 非国民 ] 返信する

なんか行動パターンがパヨクに似てますね、お仲間?(笑)。

2017/9/14(木) 午前 10:47 [ sar*sar*_*impl* ] 返信する

顔アイコン

> 非国民さんコメントありがとうございます

アメリカもなぁ
こんな時に限ってオバマだったりトランプだったり
カスしか当たらないんだよなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017/9/14(木) 午前 11:21 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> sar*sar*_*impl*さんコメントありがとうございます

いえいえ
パヨクの本体でしょうwww

2017/9/14(木) 午前 11:21 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

これは明確な宣戦布告ですね。
日本に核が落とされたら、アメリカは堂々と攻撃できますからね、北朝鮮は一瞬で消えるでしょう。

お金が地味に苦しいから日本を脅してタカろうとしているのかな。 削除

2017/9/14(木) 午後 6:25 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

>「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。

半島じゃ犬虐待が常識だからつい出たんでしょうけど。。。例えが野蛮過ぎてドン引き(;・∀・)

火病は、本人の思うようにならないと発作的に起きる症状なのかと思ってましたが、相手を煽って優位に立った、世界中から注目された(と思い込み)自己陶酔して『のぼせ上がる』と起きる症状でもあるんですね〜w

2017/9/14(木) 午後 9:59 [ きなこ ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

アメリカが攻撃と言うよりも
東京であれば、其処に居る各国の国民の人数によってでしょうね
まぁ今日本は観光客呼び込んでますから、北チョンは全世界を敵にする事になる
コレは思いがけない人質なんですよ
まぁ奴等にそれが理解出来ているかどうかですけどね

2017/9/15(金) 午前 7:46 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> きなこさんコメントありがとうございます

両極端な心理状態の時に出るのが火病なんでしょうな
まぁ朝鮮人は常にファビョってますけどねw

2017/9/15(金) 午前 7:52 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事