日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮が弾道ミサイル発射、北海道から太平洋へ通過(9/15)

9/15(金) 7:10配信  RESCUE NOW

日本政府は15日06:57頃、北朝鮮西岸から弾道ミサイルが発射されたとして、国民保護に関する情報を発表しました。07:04〜07:06頃に日本領域上空(北海道地方)を通過し、07:16頃に襟裳岬の東約2000kmの太平洋上に着水した模様です。07:30から記者会見を行った菅官房長官によると、現時点で被害は確認されていません。

【Jアラート(全国瞬時警報システム)発表地域】
・北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県

・06:57頃     北朝鮮西岸(平壌近郊とみられる)から弾道ミサイル1発発射 東北方面へ
・07:01      Jアラート第1報
・07:04〜07:06頃 日本領域上空(北海道地方)を通過
・07:07      Jアラート第2報
・07:16頃     襟裳岬の東約2000kmの太平洋上に着水

・07:30      菅官房長官記者会見、現時点で日本領域への落下物や被害などは確認されていない

※破壊措置は実施されていない。
※不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡を。

・Jアラートが発表されたのは、今年8月29日05:58頃、北朝鮮から発射された中距離弾道ミサイル(火星12)に伴う事案以来、通算4回目。
・その際は、高度550km、水平距離2700kmを弾道飛行し、襟裳岬の東約1180kmの太平洋上に着水。



あー('A`)メンドクセ
車で通勤途中に緊急速報メール送られても
何も出来んがなw
まぁすぐにテレビで確認したけどwww

んで?
今日の午後辺りには早速
左巻きメディアはJアラート批判始めるんだろうな
┐(´д`)┌ヤレヤレ

もし、本当に攻撃が有った場合
(もうこのところの北チョンの行動は攻撃だけどな(-_-;))
何の通告もしなけりゃ、どうせ文句言うくせに
ほんと、糞マスゴミってのは【バカ】しかいないんだろうなぁ
大学出てまであんな【糞】しか居ない所に就職する連中ってのは
学生時代から左巻きの頭おかしい奴なのかね??
www

んで・・・
この件でまた国連安保理開催ですかぁ??
ε- (´ー`*)フッ
どうせ支那畜生と露助が邪魔して
制裁なんか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
さっさと爆撃して灰にしちまえよ

ほらな朝鮮人だろ?www 朝鮮学校無償化訴訟原告敗訴で 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

ほらな朝鮮人だろ?2www 北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難

産経と東京新聞の紙面を通じた交換日記www今回は産経の勝ちですかwww

まぁとは言えw
今回のミサイルも【モーニングコール】として
充分役に立ったから、ほんの少し有難うwww

で??ミサイルの進路はってぇと・・・
イメージ 1
ちゃんと制御出来てれば、陸地に墜ちないという気の使いようwww
黒電話思いのほか気ぃ使いやなwww

で・テレ東はと言うと・・・
イメージ 2

こんな時でも【けもフレ】は中断しない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事に

閉じる コメント(8)

MD使っちゃえばいいのに。

テレ東はさすがですwwwww

2017/9/15(金) 午前 8:41 [ hig*shi*an*fo*us ] 返信する

顔アイコン

え!?破壊措置ないのに避難指示つてありですかね・・・でもこrでわかったのは、憲法九条なんおやくにもたたないということ。

2017/9/15(金) 午前 9:00 [ Mスタンドアローン ] 返信する

北朝鮮の"けだものフレンズ"なんでしょうね左巻きのパヨクは(笑)。

2017/9/15(金) 午前 9:14 [ sar*sar*_*impl* ] 返信する

顔アイコン

> hig*shi*an*fo*usさんコメントありがとうございます

まぁPAC−3じゃ届かないでしょうし
SM−3ならなんとか・・・でも発射時点でおおよその到達地点は予測してるんでしょうねぇ
それに迎撃したら北チョンがまた喜ぶだけでしょうし
┐(´д`)┌ヤレヤレ

テレ東は世界が滅びると言っても変わらないと思いますw

2017/9/15(金) 午前 9:21 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> Mスタンドアローンさんコメントありがとうございます

まぁ破壊措置命令よりも避難指示が先なのは良い事だと思いますよ
それに破壊措置の判断は首相じゃなくて自衛隊に任されてるそうですしね

2017/9/15(金) 午前 9:22 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> sar*sar*_*impl*さんコメントありがとうございます

( ´゚д゚`)エー
サーバルちゃんはだれだろ??
んー・・・【けだもの】なら今が旬のヤマオ女史ですかなwww

2017/9/15(金) 午前 9:23 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

案の定、ホリエモンがまたJアラートの文句を言っておりました。
昼からは北朝鮮の工作員らが対話しろとか日本政府の批判しておりました人( ̄ω ̄;) 削除

2017/9/15(金) 午後 2:37 [ クロッカス ] 返信する

顔アイコン

> クロッカスさんコメントありがとうございます

どこぞの大学教授もまた批判してましたなw
アイツラは頭どうにかしてるんですよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017/9/15(金) 午後 2:58 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事