日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮の国連追放望ましい=米上院東アジア小委員長

9/19(火) 7:05配信 ロイター

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

[ワシントン 18日 ロイター] - 米上院外交委員会東アジア等小委員長のガードナー議員(共和党)は18日、中国や他の20カ国に対し、北朝鮮との国交断絶を求めるとともに、北朝鮮の国連追放に向け協力を要請した。

ロイターが入手した各国宛ての書簡によると、同氏は「国際法を順守せず、世界各国を脅かす国と正式な外交関係を維持することは、卑劣な行為に謝礼を支払うのと同じだ」と指摘。「北朝鮮との外交関係を中断するとともに、北朝鮮の国連追放を支持するよう求める」と述べた。


(´・∀・`)ヘー
アメ公んな事言い出してんだぁ
(´・∀・`)ヘー
確か丁度一年前、韓国も同じような事言ってたな

北朝鮮の国連追放検討を、韓国外相が呼び掛け

2016.9.23 13:11 産経ニュース
 韓国の尹炳世外相は22日、国連総会の一般討論演説で、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮について「平和を愛する国連加盟国の資格があるかどうかを真剣に再検討するときが来ている」と述べ、北朝鮮の国連追放を検討するよう呼び掛けた。
 尹氏は、北朝鮮による核実験やミサイル発射実験などの度重なる国連安全保障理事会決議違反は「歴史上も前例がない」と指摘し、北朝鮮は「国連を完全に侮辱している」と非難。国連加盟国としてふさわしいかどうか「多くの国が既に疑問を持っている」と述べた。
 また、5回目の核実験を行った北朝鮮に対し安保理は「より強く、幅広い制裁」を採択すべきだと訴えた。(共同)


で・・・この時は殆ど何処の国も反応してないだろw
今回のアメ公からの同様の発言
どう言う反応が出るかな??
まぁ支那畜生と露助は勿論反対するだろうなぁ
それどころか欧州各国も賛同はしないだろ
アイツラは未だに遠くの話だと思ってるからな
馬鹿に漬ける薬は無いんだよなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁロイターのコラムでも、核保有を認めたうえで
封じ込め策を取るべきだ・・・みたいな記事も有ったけど、認めちまったらもうそれでアメリカ始め第二次大戦の戦勝国の価値はボロボロになるんだがなw

第二次大戦時もそうだった様に
ドイツを甘く見て好き勝手にさせた挙句
欧州がボロボロになったからしぶしぶアメリカは参戦した・・・極東の日本を散々締上げて、噛みつかれて驚いて終いには核まで使う羽目になった・・・
アメリカって国はこうやって見ると、思いのほか【想像力に欠ける国】なんだよなwww

確かに力はあるかもしれないけど
その力を使いこなせていないのが現実

中露におかしな気遣いをするのは地政学的な問題が有るのは素人目にも明白だけど
このまま放置しておいてどうなるもんでもない

放置するとなると日本との関係は破棄するしかないんだよなぁ・・・

日本が独自に防衛体制を整えるのが得策か
今のままアメリカ軍の駐留を続けるのが得策か
対北朝鮮の問題は其処まで根深いもんだと思うがなぁ

国連から北朝鮮を追放した所で
中露が裏から支援しなくなる訳でもなし
おかしな事をすれば北朝鮮の勝手な行動を容認する事になるだけだろ

どう転んでも、このままの情勢が続けば
そう遠くない時期に戦争になりそうな気がするけどなぁ

あー('A`)メンドクセ
せっかく経済が少しだけ上向きになってるのに
こんな時に目と鼻の先でドンパチ
下手すりゃ日本にも火の粉が飛んでくるなんて
面倒事でしかないわなぁ

とは言えいつまでもあんな国を放置する訳にも行かず
世の中思う様に行かないもんだわな
┐(´д`)┌ヤレヤレ



\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

まあ、戦後アメリカとの腐れ縁を断ち切れないのは、いざというときにテメェの息子を戦地にやりたくない大企業のトップとか議員とか旧家とかがカネで済むならやしいもんだと占領軍の駐留を続行させたのが原因、我が国に<高貴なものの義務>はない。

2017/9/19(火) 午後 0:18 [ Mスタンドアローン ] 返信する

顔アイコン

しかし物は考えようで、これは我が国にとってかえって将来好都合なのではないでしょうかね?北朝鮮の核保有をなし崩しで見て目るということは、不拡散大使の事実上の放棄となるわけですから、それならば我が国が独自の核武装をしても何の問題はないとみなさざるを得ませんからね、国際社会は、あ、ひょつとしたら主要港はそう望んでいるのか?

2017/9/19(火) 午後 1:10 [ Mスタンドアローン ] 返信する

顔アイコン

> Mスタンドアローンさんコメントありがとうございます

まぁ脳内お花畑の左巻きや
欧州各国の呆けた感覚では理解出来ないんでしょうな
核兵器廃絶条約なんて糞の役にも立たない【お約束】を結んでも
すぐにダメになるのは歴史が証明してるのにねぇ

2017/9/19(火) 午後 2:40 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> 秋せつらさん,それね、最近共産党がやたらしつつこく街宣車でふれまわっておりますわ、「被爆国k祖率先して核兵器廃絶条約に批准すべきだ」とね、笑止!被爆国だからこそ率先して核武装すべき、二度とやらせないためにね。

2017/9/19(火) 午後 6:18 [ Mスタンドアローン ] 返信する

顔アイコン

> Mスタンドアローンさんコメントありがとうございます

日本共産党は以前から矛盾した事しか言わない
キチガイ政党ですからな┐(´д`)┌ヤレヤレ

個人的には日本の科学者に頑張ってもらって
核以上の兵器を開発してもらいたい
それでこそ日本の尊厳が回復できるってもんなんですがねぇ
今の日本の科学者共は左巻きに良い様に騙されてますからなぁ(-_-;)

2017/9/19(火) 午後 6:48 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事