日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で・・・

2017年9月4日19時04分 TBS NEWS
 さいたま市にある県立高校で、授業中に男性教師が「立憲民主党は沈み行く泥舟」などと発言していたことが分かりました。
 3日、埼玉県立浦和北高校の50代の男性教諭が現代文の授業中に、「枝野氏は希望の党に合流することをいさぎよしとしない」などと発言していたことが高校などへの取材で分かりました。さらに、教諭は「立憲民主党は沈み行く泥舟のようなものだ」とも発言したということです。
 高校の調査に対して、この教諭は「いさぎよしとしない」という言葉の使い方を説明する際、立憲民主党に言及したことを認め、謝罪しているということです。
 「不適切と、とられるような発言があったとしたらですね、非常に遺憾でありますし、その事実について重く受け止めております」(埼玉県立浦和北高校 伊藤治也 校長)
 県の教育委員会は「政治的中立を確保するよう指導を行っているが、不適切な発言があったことについて誠に遺憾に思います」とコメントしています。

イメージ 1

まぁね
教師としての政治的中立と言う観点からは
宜しくない発言ではあるけど
世間一般の認識としては有りだよねぇwww

こう言うのって逆・・・たとえば
【自民公明は沈みゆく泥船】って教師が生徒の前で行っても
学校側はなんも言わないんだろうな(-_-;)
報道もされないんだろうなぁ・・・(-_-;)

まぁ言われて困る枝野支持者が親とか教師に居たんだろうなwww
埼玉だしwww

でも立憲民主党は泥船感演出してるよねwww

2017/10/04 18:06:05 ゴゴ通
【簡単に説明すると】
・立憲民主党のフォロワーが10万超え
・ほとんどとフォロワーが活動せず
・希望の党のフォロワーは2600

枝野幸男氏が10月2日に結成した立憲民主党の公式Twitterアカウント(@CDP2017)のフォロワー数が話題になっている。2日に結成し、Twitterの開始も同日の2日。それから2日も経たない内にフォロワー数が10万アカウントを超えており話題になっている。
他党のフォロワー数は次の通り、一番多い自民党で11万フォロワー、公明党が7万、そして気になる「希望の党」のフォロワー数は2600あまりである。

希望の党のフォロワー数が少ないのか、立憲民主党のフォロワー数が多すぎるのか。フォロワー数=支持ではないにしろ、余りにも差があるこの数字に疑問を抱いている人が多いようだ。
立憲民主党のフォロワーを見てみたところかなり多くのフォロワーが幽霊アカウントだと言うことが判明。アイコンも初期のままで、「まだツイートしていません」と1つもツイートしていない人もかなり多い。
それどころかTwitterのアカウント名も何の意味もなさない英数字の羅列だったりする人もかなり見られる。
ちなみにフォロワーについては「Fake Follower Check」で休眠アカウントの割合を調べることが可能。

<フォロワー数>
自民党 111,246
公明党 71,465
日本のこころ 32,878
共産党 31,805
民進党 23,696
民主党 16,441
日本第一党 12,282
日本維新 11,969
希望の党 2,612
立憲民主党 101,116

追記:2017年10月5日 0時15分
立憲民主党のフォロワー数が自民党のフォロワー数を抜きました。

自民党 112,568
立憲民主党 112,637


パヨチンさん達の涙ぐましい努力の結果だなぁ
イメージ 2
感動した!!

これを泥船と言わずしてなんというべきか
(´;ω;`)

ネット工作してるつもりなんだろうけど
馬鹿にはどんな道具使わせても無駄だという証拠
やればやるほど墓穴の深さは深くなるのになぁwww
死んでから落ちる前に、掘ってる最中に墜ちて死んじまいそうな勢いだなwww


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

元々民進の執行部が「民進党では戦えない」と読んだから意地もメンツも貞操もかなぐり捨てて未だ党員もカネも実績も、要するに実体のない小池新党に抱き着いたんでしょ。そこからもソデにされたクズのそのまた残りカスがエダマメのでっち上げた「立件民主党」(ーりっけんみんしゅとうーって入れたらこう出た はは)ってことだから、このセンセイのお言葉は全く正しいと思いますわ。しかし世の中にはホントの事が言えない職業ってのも、随分あるようですなあ。大体ナンデ民進党の執行部が「民進党では戦えない」と判断したのか、マスコミさんはじめ誰も何の疑問も、もたないんですかなあ。今回の選挙のこのバカ騒ぎのイチバンのもとは、それだと思うんだが。

2017/10/5(木) 午前 8:07 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

全く以ってその通り!!
そもそも【民進党】では戦えない
その原因は何処に有るのか
それさえも、お得意の【総括】できていないのにw
コイツラは本当にアホンダラですわなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017/10/5(木) 午前 8:10 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

外聞を憚っているだけで、元民進党執行部の皆さんはよおくお分かりでしょ。イチバンの理由は、事情はイロイロとあろうが「マスコミの煽りに乗せられてモリカケを延々とやったがコレが有権者の支持に繋がらなかった」ってことでは、ないんですかなあ。名だたる大政治家のセンセイ方がマスコミに煽られてただけでしたなんて、到底言えるもんじゃあありませんや。マスコミの方だってそれがわかっているから今さら民進党に「ナンデ」なんて聞けないし言えない。まったくアホンダラばかりですわ。ホント。

2017/10/5(木) 午前 8:40 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

まぁそうなんでしょうけどね(-_-;)
でもその中から少なからずの【反逆者】が出てもおかしくないのに
【革新・保守・リベラルの雑多な集まりが売りとか言ってたのにねw】
だぁれもそれを言い出さなかったのは、やはり【選挙互助会】でしかない事の表れなんでしょうな

2017/10/5(木) 午前 8:59 [ 秋せつら ] 返信する

沈み行く泥舟?違いますよ、もう沈みきった奴等が海の底(特に韓国周辺)の泥で造った舟で地中に堕ちていく所謂"沈み逝くヘドロ舟"でしょうに…教師が間違い教えちゃいけないな(笑)。

2017/10/5(木) 午前 10:10 [ sar*sar*_*impl* ] 返信する

顔アイコン

> sar*sar*_*impl*さんコメントありがとうございます

ただ今立憲民主号、水深4000m!!
この先マリアナ海溝着底まで沈降!!
ってことでしょうwww

まぁその時点で泥船はとろけてなくなってますけどねwww

2017/10/5(木) 午前 10:35 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

泥船どころか、キングストンバルブを自ら開いていたんじゃないでしょうか。連中のやっている事は、少なからず自滅への道ですから。

2017/10/5(木) 午後 5:24 [ fw1*0g*0 ] 返信する

顔アイコン

> fw1*0g*0さんコメントありがとうございます

<丶`∀´>ウェーハッハッハ
この船はウリ達半万年の歴史で作られた不思議な船ニダ!!

って言って、底抜けの泥バケツを船と思い込んでるんですよ
大きな声で言っちゃいけませんw気付いちゃいますからwww

2017/10/5(木) 午後 5:32 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事