日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

2017年10月8日14時25分 TBS
 今年6月、神奈川県の東名高速で「追い越し車線」に止まっていた車に後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡する事故がありました。夫婦は事故の直前に注意した車に高速道路上を追いかけられ、無理やり「追い越し車線」に止められた疑いがあることが分かりました。

 今年6月、神奈川県大井町の東名高速下り線で、追い越し車線に止まっていたワゴン車に大型トラックが追突するなどの事故がありました。

 この事故で、ワゴン車を運転していた静岡県の萩山友香さん(当時39)と夫の嘉久さん(当時45)が死亡しました。萩山さん夫婦の車には長女と次女も乗っていて、2人は軽傷でした。

 このうち長女がJNNの取材に応じ、「事故の直前、パーキングエリアの出口をふさぐように止まっていた白い乗用車に注意したところ、高速道路上を追いかけられ、無理やり追い越し車線に止められた」と話しました。

 「猛スピードで白い車が追いかけてきて、さっき怒った車だってことが分かって、ちょっと逃げようとしたんですけど、車を前につけられてどうしても止まらなくてはいけないふうになってしまって、(男性が)車から降りて急につかみかかって(お父さんが)胸ぐらつかまれて、さっきのはけんかうってるのか、調子乗るんじゃねーよとか、高速道路にお前投げてやろうかとか」(萩山さんの長女)

 事故が起きたとき、白い乗用車は追い越し車線で萩山さん夫婦のワゴン車の前に止まっていて、運転していた男性は重傷でした。

 男性は、取材に対し「パーキングエリアで邪魔だと言われ、けんかになった」とトラブルがあったことは認める一方で、「高速道路で追い抜いたらあおられたので、止まれという意味だと思い、止まった」と反論しています。

 この事故について、警察は慎重にいきさつを調べています。

イメージ 1


世の中にはクズが多いと思うけど
此処までのクズはまぁ珍しいって言うか
頭弱い、所謂パワー系池沼って奴だよな(-_-;)

どうなるか経過を見てたけど
どうやら逮捕らしいな

東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕

古田寛也、伊藤和也
2017年10月10日12時58分 垢日新聞
 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。
 石橋容疑者は6月5日午後9時35分ごろ、静岡市清水区の車修理業萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車の進路を塞ぎ、下り線の3車線のうち最も中央分離帯寄りの車線に停車させ、トラックとの追突事故を引き起こしたなどの疑いがある。

 この事故で、嘉久さんと妻友香さん(当時39)が死亡、高校1年と小学6年の姉妹もけがをした。(古田寛也、伊藤和也)
イメージ 3

イメージ 2




>「高速道路で追い抜いたらあおられたので、止まれという意味だと思い、止まった」と反論

とか言ってたらしいけど
この面ぁ見て100%信用してもらえないってわかったわ(;´Д`)

ダメだろ福岡の公安委員会
猿に免許取らせるからこんな事故起こすんだよ
猿は目が合っただけで【ウキー!!】って襲って来るだろ
それと同じ┐(´д`)┌ヤレヤレ

25歳でこの猿面&知能指数ほぼゼロwww

未だにこんなキチガイが居るんだもんなぁ
世の中怖いわ

残念だけど車を強制的に止めた罪にしか問えない
これは似たような判例で死傷者27人で懲役1年4ヶ月



東北道で自車を割り込ませて走行中のバスを停止させ、バスに追突したトラックの運転手を死亡させた
などとして自動車運転過失致死傷罪に問われた千葉県四街道市、会社役員菅井啓之被告(44)の判決が
26日、宇都宮地裁であった。

崇島誠二裁判官は「危険かつ悪質」として懲役1年4月(求刑・懲役2年)の実刑判決を言い渡した。

崇島裁判官は判決で、「車をあえて停止させ、執拗に文句を言い、衝突事故を招いた。実刑とするのが相当」
と指摘。被害者に謝罪文を書き、事件後は車の運転を控えるなどしているが、「真摯な反省はない」と述べた。

判決によると、菅井被告は8月7日未明、栃木県矢板市内の東北道下り線で、走行中のバスの前に
自車を割り込ませて停止させ、後続車のトラックがバスに追突し、トラック運転手を死亡させたほか、
26人に重軽傷を負わせた。


まぁこの前例もあるしな
今回のこの糞バカ野郎に関してはもっとキツイ判決を下して欲しいもんだ
まぁ前例でも執行猶予は付いていない様だし
今回の場合は二人も死亡してるしな
最低でも3〜4年の実刑は食らわさないとなぁ(-_-;)
ってか残された子供二人が可哀想だわ

関わりたくなくても関わらざるを得ないんだからな
このヒトゴロシの猿に・・・(-_-;)

まぁとは言え
こう言う事故は車運転してたら
誰にでも起きうる話だからなぁ(-_-;)
毎週東北道と圏央道を使ってるけど
居るんだよなぁ(-_-;)
頭どうにかしてるんじゃないかって言う様な運転する奴
車間距離そんなに詰めてるとは思えないんだが(;・∀・)
突然信号待ちで絡んでくるDQNつうかキチガイだろコレ(;・∀・)

そもそも自分が違法行為してるくせに
誰彼かまわずこうやって喧嘩売るキチガイとか(;・∀・)

道交法を全く理解していない
頭の弱い奴が
右左折の優先順位を理解出来てないからこういう事するとか(;・∀・)

何が原因でこのプリウスがこう言う事したのかわからんけど
まぁやってる事は無茶苦茶ですわな(;^ω^)


まぁこういうのには遭遇したことない
・・・でもないかぁ(;´Д`)
いたなぁ此処までは酷くなかったけど
┐(´д`)┌ヤレヤレ

以前は国道4号線【新四号】でも
どう見ても【薬やってる】としか思えないキチガイもいたしなぁ(;´Д`)

皆さん
おかしなやつが居たら
下手に正義感持って対応しようなんて考えない方が良いですよ
余程の事が無い限りは、ナンバーと車種控えて
即110!!



この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

経済格差よりも知性の格差の広がりが問題ではないでしょうかね、テレビを見ればわかります、明らかに知性のある人向けの番組とアホ向きのしょうもない番組<魚の名前芸人の火曜夜のやつとかね>の違いは一発でわかる、数日前もTBSで大のオトナが飛んだり跳ねたりしてバカ騒ぎしてる番組あったけど。

2017/10/10(火) 午後 5:49 [ Mスタンドアローン ] 返信する

顔アイコン

> Mスタンドアローンさんコメントありがとうございます

問題はこの国の色々な制度の歪さに有るのではないでしょうか?
免許制度然り、入試制度然り、老人への年金制度然り
税金制度然り・・・
当然と思われるような事も【制度】【決まり】のうちに弾かれ
馬鹿でも免許を取れ、真剣に考える人間は弾かれ、碌に働きもしない屑が生活保護を受け、まじめに働いて年金の納付した者がカツカツの生活
そういう【歪】を放置し続けた結果が今の乱れた社会なのかもしれません
かといってすべてを正論で片付けようとすればまた【歪】は大きくなり
生き辛い世の中になるんですよねぇ(-_-;)

こう言った【馬鹿者】はきっちり【〆て】【償わせる】それも【通常の犯罪行為以上の罰】を与えるべきですな
相する事で【抑止力】が働くとおもいますが
どうにも今の世の中の【薄っぺらい平等論】や【生ぬるい優しさ】が邪魔をしているんですよねぇ(-_-;)

2017/10/10(火) 午後 7:01 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

うちの周りじゃ、どう見ても免許返上した方がいいだろっていう爺婆が
軽トラで一旦停止も信号も無視して交差点に突っ込んできますわ・・・。
聞くと、息子が「運転もうやめろ」と言ったら烈火のごとく怒り狂うとか
そんな話ばっかりです。
自己防衛の為、妻には「軽トラ見たら一旦停止」を義務付けてます。

2017/10/10(火) 午後 11:37 [ あお ] 返信する

顔アイコン

トラックの運転手が本当に気の毒です。彼に対する法的処分はどの程度なんでしょうね?出来るだけ事情を汲んでほしいものですが。
ところで自分の体験でも前を走ってた車がいきなりウインカーを出して右折レーンに割り込む事が多々あります。こっちはレーンに入る少し前からウインカーを付けてるのにDQNカーは何時もいつも・・・
「右左折や車線変更の時は20メートル前からウインカーを付ける」と教習所で習ったはずですが? 削除

2017/10/11(水) 午前 0:24 [ KY ] 返信する

顔アイコン

転載&FBシェアしました。

2017/10/11(水) 午前 1:45 [ nar*sa*a_ik**u ] 返信する

顔アイコン

現行法ではおそらく、コヤツは「被害者」ってことになるんでしょうな。保険会社も一番前で停止していた車ですから「支払い対象にならない」って言い張るでしょう。二人も殺した事故の第一要因のくせにね。死ぬべきですわコイツ。「拘置所内で自殺」でも「逃亡を図り射殺」でもいいですわ。よろしくお願いしますよ神奈川県警さん。それが正義と言うもんです。

2017/10/11(水) 午前 7:59 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> あおさんコメントありがとうございます

逃げても止まっても追ってくる(笑)爺婆いますから
気を付けて(^_^;)

私は自衛策としてドラレコ三台装備ですwww

2017/10/11(水) 午前 9:39 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> KYさんコメントありがとうございます

おそらくトラックの運ちゃんは【前方不注意】は間違いなくつくでしょうけど、そもそも高速の追い越し車線に車が止まるなんて
渋滞以外ではありえないですからね、その点は加味されるとは思いますが

私が思うに、バカはウィンカーを出す行為そのものが格好悪いと思っている節が有ると思いますね(-_-;)
アイツラの基準は自分の脳内だけにしかありませんから、他者には理解不能ですよ(-_-;)

2017/10/11(水) 午前 9:42 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> nar*sa*a_ik**uさんコメントありがとうございます

転載ありがとうございます

2017/10/11(水) 午前 9:43 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

いや、もう逮捕されてますから保険屋も擁護し様が無いでしょう
こう言う奴は高速道路に放り投げて・・・あ・引いたドライバーが迷惑だから
太平洋のど真ん中にでも放りだしますか

2017/10/11(水) 午前 9:45 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

こういう手合いはたとえ一時でも世に出すと他人が迷惑します。ネズミ取りに入ったネズミと同じ、オリから出さずに〆るのがイチバンですわ。

2017/10/11(水) 午前 10:03 [ ogu*ita* ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さんコメントありがとうございます

ほんと
この手の奴はマジで殺処分しなきゃ
同じ事やらかしそうですよねぇ(-_-;)

2017/10/11(水) 午後 3:49 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

いい加減、イカレた個人がのびのび自由に生きる尊厳よりも、多くのまともな人間の尊厳が守られる世の中になって欲しいです。

一部のアレな連中が好き放題する現状を変えるべく、あんまりイカレ方が酷い場合は強制的に脳の手術でおとなしくさせる等の法改正をしてもいいんじゃないかと。

2017/10/11(水) 午後 6:29 [ きなこ ] 返信する

顔アイコン

詐欺とこいいうアホは死刑にして
臓器全て移植に回すってのはどうでしょう?
アホな犯罪者が出来る唯一の社会貢献になりますよ(#`皿´) 削除

2017/10/12(木) 午前 8:13 [ ひでりょう ] 返信する

顔アイコン

> きなこさんコメントありがとうございます

コイツはこの事故の前にも同様な事をやらかしていたらしいですね
死刑で良いと思いますわ

2017/10/12(木) 午前 10:44 [ 秋せつら ] 返信する

顔アイコン

> ひでりょうさんコメントありがとうございます

生きたまま臓器摘出が一番いいかもです

2017/10/12(木) 午前 10:55 [ 秋せつら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事