ほくほく子育て 【赤】

息子6歳11ヶ月娘たち4歳7ヶ月になりました!!

ようこそ

すべて表示

最近の息子と娘たち♪

イメージ 1

めっちゃ久しぶりです。

3人子育て(双子含む)は結構大変ですが、でもでも楽しい〜♪

その他の最新記事

すべて表示

ディズニーシー

2006/11/6(月) 午後 2:14

夫の健康保険の「健保の日」を使って ディズニーシーに行ってきました。 5時おき・・・の予定が3時に息子が寝返りがうちづらくて泣き 起こされたらそのまま寝れなくなって(遠足の前の日現象) 3時から起きてたので後 ...すべて表示すべて表示

いやー

2006/8/17(木) 午後 9:24

一週間って早いです・・・うちはお盆休みがあるわけでも、 どこかに帰らなきゃいけないわけでもなく、いつもと変わらぬ 毎日を送っていたのですが、なんだか今週は早かった・・・ そいえば、先日うちのなか見てきたよ(只今建 ...すべて表示すべて表示

いやぁあわただしかった

2006/8/10(木) 午後 4:46

先週末初めての9度台の高熱を出したゆーぽん。 金曜日ママ会中に異変を感じ早退して帰る。9度7分。一晩たって平熱に。 ↓ 油断してお友達の家に花火を見にいったら、再度土曜夜発熱9度4分。 ↓ 一晩うなされて日曜朝には8度台にな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事