全体表示

[ リスト ]

11月1日のことですが。
うちの働きすぎのリラックマと2ヶ月ぶりに休日が合った(合わせた;)ので。
での買い物を目的としたドライブへ出かけました♪

前日満天の星空を拝んだ後、ワインを飲んだくれたので(笑)
お目覚めは昼近くで(汗;)予定出発時刻を大幅に遅れておりました。



【車の相棒くんたちと一緒に出発です♪】
(先日の初冠雪の写真に映っていた怪しげなるものは、フロントガラスに反射していた彼らのようだ;)
イメージ 1



【渋滞にハマってしまい、空が暮れかけてきたぞ。それにしてもドライブ日和の天気☆】
(もちろん、今回は助手席からの撮影です;)
イメージ 2



【お台場到着、観覧車通過(笑)】
イメージ 3



【暮れ行く空と自由の女神&レインボーブリッジ☆】
イメージ 4



【スコブル綺麗な夕景とホテル日航東京のシルエット】
イメージ 5



【暮れて行く街並】
イメージ 6




【スコブル綺麗な夜景☆レインボーブリッジ&東京タワー】
イメージ 7




【おまけ☆フジテレビでお土産買って来ました♪】
(一応、お手玉らしいんですが。とても投げて遊べません;苦笑)
イメージ 8



この季節、あっという間に日が暮れてしまいますね。
到着したのが夕刻だったので、見たかった海もわずかな時間しか楽しめなかったけど。
それでも素敵な夕景&夜景を堪能しちゃいました♪

それにしても、下界は暖かい。(爆)
海辺なのに風も弱かったので、しみじみと暖かさをかみしめておりました。

ウォーターフロント好きの私は、お台場は昔からちょくちょくと来ているのですが。
久しぶりに来たら、いろんな店が入れ替わったりしており。面白かった♪
だがしかし。
なぜにお台場で「阪神タイガース応援感謝セール」をやっているのかが謎でした。(苦笑)
アクアシティ・・・。関西の企業ですか??

さて。買い物も充分に堪能して。
なにぶん、日帰りの旅なんでゆっくりもしてられないので。

さっくりと夕食を摂って(この日は大好きな大戸や♪我が家の近くにもできないかなぁ。)
早々に帰路につきました。

お家に帰るまでが遠足。(笑)
家が近くなってくると、どんどん窓の外が冷えてくる。(汗;)

とっても楽しい時間を過ごせた充実感と。
楽しいイベントも、もう終わっちゃうなぁという淋しさ。
明日からはまた、洗濯物の乾き具合と夕飯の献立に悩む日常かぁ・・・。(苦笑)
ちょっとため息。
12時の鐘と一緒に魔法が解けちゃうみたいだ。


次に遊びに出かけられる日を、心待ちにしていよう♪








この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

あぁ、もぉ〜!!(ノ`m´)ノ 〜┻┻激重の時に画像たくさんの記事なんて止めておけばよかったよぉ!!なんじゃい、この激重波は〜!!

2005/11/3(木) 午後 9:56 とわ 返信する

顔アイコン

いい旅ですね、楽しそう、夜の東京夜景はだいすきです、ゆっくりしてください、同じ空のしたで。

2005/11/3(木) 午後 10:43 [ - ] 返信する

yunag79さん。いらっしゃいませ★夜景、いいですよね〜。私も大好きです。

2005/11/3(木) 午後 11:02 とわ 返信する

むむむ・・・デートか♪いいないいな☆お台場・・・以前、埼玉に住んでいた時、よく行ってました。(「よく」は言いすぎか「たまに」くらいで)夜景が綺麗だったって言うより「寒かった」とか「店が早く閉まりすぎ〜」って思い出しか・・・_| ̄|○

2005/11/4(金) 午前 8:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

景色を楽しむのにはお台場はいいですよね♪買い物より景色を楽しむ私です… 来週お台場に出没するのですが、こんな風景になっているのですね。 夏行った時とはまた少し変わっているんだろうな〜。 次のデートが待ち遠しいですね(*^-゚)vィェィ♪

2005/11/4(金) 午前 10:11 愛河小己 返信する

シンデレラタイム♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ時々だからとてもステキにかんじるのカモ(^^♪

2005/11/4(金) 午前 11:50 han*k*ibit* 返信する

kakoさん。えへ♪すっごく久しぶりのおデーでした☆店、早く閉まりすぎですか?そうか。確かに朝まで飲める店は少ないですね。(笑)

2005/11/4(金) 午後 2:37 とわ 返信する

小己さん。はい、お台場の景色はいいですよね。でも一番好きなのはやっぱり「横浜」の景色ですが。少しづつ建物やら店やらが増えてきていますよね。修学旅行生でいっぱいでした。(笑)

2005/11/4(金) 午後 2:37 とわ 返信する

ピノコさん。きゃは(*/∇\*) そうですねぇ、ごくたま〜に。恋人気分になれるからいいのかもしれません。

2005/11/4(金) 午後 2:38 とわ 返信する

****(11/4午後6:39)さん。うふふ♪メリディアンにも日航にも友人がいるのでどちらも泊まったことがありますゎ☆ていうか、横浜界隈も殆ど制覇しているんだけど、職業病ですから。(笑)ロイパは学生時代の研修で働いていたけど、いいホテルだったよ☆最近は汐留あたりもいいホテルがいっぱいだし、また都内には新しいのが続々とできるんだよね〜。っていかん、職業病でつい語りだしたら止まらないの。(笑)

2005/11/4(金) 午後 8:15 とわ 返信する

顔アイコン

海辺の夕暮れ、ベイブリッジのイルミネーションは素敵ですね。日航東京の方には昔、お台場がまだまだ開発中のときに泊まりましたが、ベイブリッジがきれいに見えるんですよね。お台場といえば「踊る大走査線」をつい思い出してしまいます。

2005/11/4(金) 午後 9:07 you 返信する

ゆうさん。はい、確かに「踊る」ですよね♪(笑)でも本当はレインボーブリッジより横浜ベイブリッジの方が好きなんです。シンプルで。ちょっと足を伸ばせばすぐに横浜に行ける距離なのに。この日は日帰りのため、やむなく断念しました。

2005/11/4(金) 午後 9:18 とわ 返信する

顔アイコン

リラクマさんと、素敵な休日を過ごしたようですな。(≧∀≦) ホント、綺麗な景色だわぁ♪ ☆☆しかし、、、下界って。。。(^o^;

2005/11/5(土) 午前 0:58 花 返信する

顔アイコン

花しゃん。いひひ♪(≧▽≦)ひっさしぶりの「下界」を堪能する時間はあまりなかったんだけど。充分楽しんできたよ〜☆だって、ここはもう「冬の山」ですから(汗;)

2005/11/5(土) 午前 1:13 とわ 返信する

顔アイコン

わーーわーーーわーーとわさーーん めちゃくちゃ綺麗な空!観覧車も自由の女神もぽわーーんって魅入っちゃいましたぁ☆やっぱり師匠は違います!ほーーんと素晴らしい写真に感激(;;)れいんぼーぶりっじもウットリ(はーと)教えてもらえて本当感激ありがとうございましたぁ〜同じ空とは思えないすが笑)

2005/11/8(火) 午前 11:48 ttt 返信する

顔アイコン

同じ空をみることが出来て最高にHAPPYです。 ありがとうございましたぁー!ただ・・・ラスト!むっく・・大爆笑でしたぁーー笑笑笑だって「わぁ〜綺麗☆うっとり」くるりーん(スクロール)爆!大笑いって感じだったんです笑かわいい>♪大傑作☆

2005/11/8(火) 午前 11:48 ttt 返信する

ヒロさん。いやん、とんでもないっっ!!ヒロさんこそ、写真の師匠様ですよぉ〜!!いっつもヒロさんの写真は写真展を観に行くような気持ちで楽しませてもらっちゃってますもの☆うわ〜い、ヒロさんにそう云ってもらえてすっごく嬉しいです♪ありがとうございま〜す!!

2005/11/8(火) 午後 5:29 とわ 返信する

ヒロさん。あはは☆わぁい。そのオチ、突っ込んでくれてありがとうございま〜す!!今まで誰も突っ込んでくれなかったので、ガチャピンもムックも淋しそうでした。(笑)楽しんでもらえてよかったです。同じ日に空を眺めていて私も嬉しいです☆

2005/11/8(火) 午後 5:29 とわ 返信する

アバター

幻想的な夜景ですねぇ♪オチがガチャピンとは・・・(爆)自虐ネタやん;;

2005/11/11(金) 午後 10:23 OYAJI 返信する

OYAJIさん。夜景見るの、大好きなんです♪(≧▽≦)ガチャピン、つっこんでくれて、ありがとう☆見かけたら、どうしても買って画像UPしたくなっちゃいました(爆)

2005/11/12(土) 午前 1:34 とわ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事