最新記事

すべて表示

読売新聞杯。

日曜日は読売新聞杯でした。先週の雨で1週持ち越しとなり、梅雨の天候で試合ができるか心配でしたが、湿度が高くてお風呂に入っているような中でプレーしてきました。 対戦相手は我がGPクラブの所属している地区の中でナンバーワンチームのブルー ...すべて表示すべて表示

地区大会圧勝でした。

2017/5/23(火) 午前 5:38

5月なのに真夏の陽気の中で行われた地区大会。今シーズンの開幕戦です。開会式では新役員さんが紹介されて、私達も地区を盛り上げていかなくてはと思いました。 この日のエースの調子も良くて1ヒット1フォアボール。打線は後の試合が心配になるほ ...すべて表示すべて表示

この時期では考えられないくらい雪がたくさん残っているかぐらスキー場へ行ってきました。この日は天気も良くて春スキー日和になりました。 最近のマイブームテーマであるコブの中でのタテ滑りをトレーニングしてきました。タテと言ってもコブのおデ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事