全体表示

[ リスト ]


イメージ 1




昨日は、シンフォニーホールのあと、
表町から一つ通り東?南?に入った
人気店の やまと に行ってきました。

11時オープンで、11時15分についたら行列です。

ラーメンは、汁まで飲み干すくらい美味しかったけど、
カツ丼は、私は微妙でした。

岡山のカツ丼は、デミグラスソースがかかってるのが人気なようですが、
普通のがいいですね。

たっくんが、
ラーメンと言っていたのだけど、
他所では、よくカツ丼を食べるので、
他の人が食べるカツ丼をみて、
ギャーギャー言われてもなぁと、
旦那がカツ丼注文しました。
けど、旦那も、普通のが好きみたい(^^;; 

たっくんのラーメンは、旦那にも分けれるよう、
大盛りにしたのに、ほとんど1人でたいらげました。

店を出たら、やっぱり、長い行列でした。
皆んな、並んでまで食べたいのね(^.^)






 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

美味しい店は皆さんよく知っています。
うわさが人を呼び集めます。
命人もカツ丼は普通のがいいです。

2015/11/30(月) 午後 7:53 kik*nan*sat* 返信する

顔アイコン

こんばんは(=^^=)


今週も宜しくです!

ラーメン並んでまで?頑張りましたね(=^^=)


私は殆どラーメン屋さんは行かないですね(-。-;うどん、蕎麦ならOKですが(笑)


日曜日は日生に行こうかと思ってます!牡蠣ですわ(笑)


☆Pt

2015/11/30(月) 午後 8:17 sen 返信する

> kik*nan*sat*さん そうなんでしょうね。
岡山に来た時、もう20年以上前だと思いますが、
その時も、並んだ覚えがあります。長い間頑張ってますね〜!

普通のがいいですよね^^(かつ丼はあまり食べないけれど。)

2015/11/30(月) 午後 9:29 peko 返信する

> senさん こんばんは^^
そちらは、うどんそばですよね!
私も関西風ならうどんがいいです。
こちらでは、ダシのきいたうどんが食べられるお店は、知らないです。

私も、子供の頃は、ラーメンといえばインスタントラーメンで、
生ラーメンをラーメン屋さんで食べたのは、大人になってからです。
ラーメン屋さん自体あまりないですよね。

日生まで来られるんですね〜。
牡蠣お好きなんですね(*'▽') 気を付けていらしてくださいね。

2015/11/30(月) 午後 9:34 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事