全体表示

[ リスト ]


イメージ 1


イメージ 2

今日は暑かったですね〜!
お山とバイトと、畑と、動き回ったので
大忙しでした。

で、ネタがないので、
土曜のバラ園の後に行ったラーメン屋さんの紹介です。

時々行くラーメン屋さんです。
から揚げが美味しいです。

ラーメン+から揚げ2個+白御飯のセットもありますが、
から揚げ単品で付けました。

ラーメン600円、から揚げ500円です。
チャーシューは、あまり見えてませんが、
薄めで大きさは大きいです。

ラーメンの上の高菜と、紅ショウガと、にんにくは、
テーブルで乗っけました。
ちなみにお水はセルフです。

硬さは、バリ堅、普通、柔らかめかを聞いてくれます。
この日は昼前に入ったのですぐ座れましたが、
昼時にきたら、いつも少々待ちます。

駐車場のアスファルトが結構ぼこぼこなんですが、
それ以外は、気になりません。
お店の活気もあるし、いい感じですよ。






こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

とんこつって滅多に食べないんですよね。
写真見たらとんこつ久しぶりに食べたくなりました。

2016/5/23(月) 午後 11:07 ねえね 返信する

> ねえねさん
私はとんこつじゃないほうが基本好きなので
この店、よく行くのに、ラーメンがでてきたら、
あれ?こここんなスープだっけ?
と毎回のように思うんですよ^^;

2016/5/23(月) 午後 11:41 peko 返信する

顔アイコン

おはようございます。
昨日は4月28日のケンミン
ショーに出ていた近所の
「牛骨ラーメン」のお店に
出かけてきました。とても
美味しかったです。 削除

2016/5/25(水) 午前 0:39 [ マインドスケッチ ] 返信する

> マインドスケッチさん こんばんは。
牛骨ラーメンというのもあるんですね〜。多分初耳のような。。。

出しが変わってるのでは、尾道のラーメンは、魚系のスープだったと思いますが、
澄んだスープの醤油味で、私好きです〜(*´ω`)

2016/5/25(水) 午後 8:31 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事