全体表示

[ リスト ]


イメージ 1


イメージ 2



旦那が、滋賀県に出張した時に食べて美味しかったそうで、
岡山にも、ここだけ、あったから行ってみたいと行きましたよ。

旦那がオススメの炒飯が今日は調理器具の不具合でできないということで、
旦那固まってしまってました(^○^)

この他に、餃子一人前付けました。

旦那は、肉そば半熟玉子いり。(税抜き750円)
私は、醤油ラーメン(税抜き600円)だったかな。
あっさり美味しかったです。

旦那のももらいましたが、
こってりすぎず、美味しかったです。
なんか、給食っぽい味でした(^^)
そういったら、ムッときてたけど(^^)
正直な感想だから仕方ないですね。

旦那が好きなのは、給食っぽい味のことが多い気がします。
私は醤油ラーメン(648円)で十分です。

店内広くてカウンター席も多くて、
私ひとりでも入れそうですね。
岡山での仕事の日は、ここを通るから食べてもいいかな。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v

この記事に

閉じる コメント(4)

美味しそ〜暫く外でラーメン食べてないなあ。
給食っぽい味って
分かるような分からんような。。。あ、分かった〜

2016/9/11(日) 午後 10:16 すぅ 返信する

> すぅちゃん 美味しかったよー。旦那と行くと高確率でラーメンになるよ。
給食っぽい味ってね。豚肉を汁で煮込んだような味ね。
うちの家では、あまりせんから〜^^

2016/9/11(日) 午後 11:45 peko 返信する

こんにちは
粉のラ−メン屋さん倉敷にはないですかね。どこかで看板見たような気がするのですが・・・

2016/9/12(月) 午後 2:25 kik*nan*sat* 返信する

> 命人さん こんばんは。前は、倉敷インター近くに?にあったらしいですね。
食べログの口コミにありました(^^)/

2016/9/12(月) 午後 5:06 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事