全体表示

[ リスト ]



イメージ 7

友達の近くで、何やらアートの展示会やってるというので行ってみました。


イメージ 1

古民家を改装してる展示会場です。


イメージ 9

玄関でスリッパに履き替えて見て回ります。


イメージ 2

ここまでかと思ったら、
さらに奥座敷へとアート作品は続きます。


イメージ 3

砂に見えるのは砂鉄だとか。
手前中央にくぼんでる部分には、
磁石が埋まってるとの事。


イメージ 10

庭側からの眺め。

イメージ 4

お床のある座敷には…
ロウソクにも、仏像にもみえる?
私はロウソクに見えた(´∀`*)

そこから、さらに蔵へ移動しました。

イメージ 12



イメージ 5

近くによると
ネジか分銅かみたいなものの組み合わせです。
東南アジアの国のお寺みたいな?

イメージ 6


イメージ 11




イメージ 8

鐡のアートを作られた方ではなくて、
家の中の壁のアートの作家、松本剛太郎さんと写真(*^ω^*)

SNSに乗せてもいいかと聞いたらOKいただいたので、載せてます。


総社アートハウスでの展示は明日11月23日(水)までで、
入場無料です。

駐車場は、リブ21第3駐車場指定エリアにとの事です。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v


この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

最近、古民家をギャラリーにしたりカフェにするの流行ってますよね。
素敵です。
うちの実家も古民家といえるかもしれないので、
将来的になにかやれないだろうか???

2016/11/23(水) 午前 11:15 ねえね 返信する

> ねえねさん 古民家カフェあちこちにありますね。
ここも、ゆくゆくは、カフェ構想があるのかな〜。
やってくれそうなママさん探さないと〜と言われてました。
立派なおうちは、何かに活用できたらいいですよね!

2016/11/23(水) 午後 7:37 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事