全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


旦那が、買ってきた、SIXPADを何回か使ってます。

弱い方から2つ目でやってみて、
今日は3つ目でやってます。

初めてした時は、翌日にドカンと出るものが3度もでたので、
これは、こういう効果もあるのかな?と思いましたが、
それ以降、そのドカン効果もなく、
もう少し、強めてやってます。

ロナウドがCMしてるらしい?
私には、ロナウドって誰?なんだけど…

痩せるかな?
ゴロッとしていてなんで痩せるのか?
わからないけれど、
これ、肩に貼れば肩こりに効きそうな気もしないでもないです。

イメージ 2

さっきまで赤米の甘酒飲みながら刺繍してました。
赤米取れる地域の方に、いただきました。
美味しいです。

刺繍は、昼間は良く見えるけど、
夜は見えにくいから、目が疲れるので
昼間にする方がいいです。

SIXPADは、ブログ書きながらもできるからいいね。
高い買い物だったから、元は取りたいなぁ。

amazonでも売ってるみたい。
amazonの値段見たら、

旦那にグチグチいいそうなのでやめときます。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは
SIXPADOとはなんですか。
赤米の甘酒飲んだことないので飲んでみたいですね。

2017/1/25(水) 午前 10:58 kik*nan*sat* 返信する

アバター

甘酒は昔苦手だったけど、今は好きです。
赤米の甘酒、飲んでみたいです。

2017/1/25(水) 午後 1:37 ねえね 返信する

> 命人さん こんばんは。

これ、お腹とか腕とかに貼ってスイッチ入れたら、微妙にピクピクして、
筋肉を使っている(トレーニングしている)状態にしてくれるものだそう。
疲れることなく筋トレができるみたいな??
使ってると、そのうち腹筋が割れてくるらしい??
女友達二人も知ってたから、そんなに知られているものだとは思いませんでした。
皆に、効果あるか検証しみて!と言われてます。


赤米の甘酒は、もらったのは手作りので、薄いグレーピンクっぽい色でしたが、
鍋に入れて、お湯足したら、普通の甘酒とあまり変わらない色になりました。
味も同じだと思います。
総社の特産品を売ってる所なら売っているかもです〜!

2017/1/25(水) 午後 7:36 peko 返信する

> ねえねさん 私も昔はそうです。あ、でも酒かすで作った甘酒は今でもダメです。

今は、美味しいなーと思いますね。発酵食品で、効能を知ったからかな。
昔からある飲み物・食べ物は、伝承される意味があるんだなと思います。

2017/1/25(水) 午後 7:37 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事