全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

岡山ドームのフリマの後、
丸源ラーメン🍜で、お昼にしました。
前にも来たことがあります。
その時は、焼き飯が調理器具の不具合で
提供できないと言われて、残念でしたが、
今日は食べることができました。
(旦那と子供が)

私は、熟成醤油ラーメン、
長男は辛い系。
旦那は肉そばにしてました。
焼き飯付き。
焼き飯は、テーブルまで来て、卵液を鉄板にまわしかけてくれます。
美味しいらしいです。

混んでいて少し待ちましたが、
活気があるし、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

akidayo0521さん、こんばんは。
私は、トースターをやめて、ガスレンジを使い始めました。 削除

2017/3/27(月) 午後 10:07 [ ミネツウ ] 返信する

おはようございます
丸源ラ−メン倉敷にもありますが行ったことありません。
焼き飯に後から生卵をかけるのですか、火傷しないようにしなければいけませんね。

2017/3/28(火) 午前 8:28 kik*nan*sat* 返信する

> ミネツウさん こんばんは。そうなんですか。
すみませんが、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。

2017/3/28(火) 午後 9:14 peko 返信する

> 命人さん こんばんは。
倉敷の丸源ラーメンは今はないかもです〜。あるかな??
たまごが後からなので、とろとろの半熟っぽい感じになってました。
最後には余熱でもちゃんと固まってましたけどね。
卵が加熱されていく様子は面白いっちゃ面白い感じがします。
私はラーメン食べたら焼き飯なんて、お腹に入りませんから
あまり関心ないですが、旦那は好きみたいです。

2017/3/28(火) 午後 9:17 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事