全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


今日は、単発バイトといつものバイトでクタクタ(>_<)

帰り道に通った、備中国分寺。
今は菜の花が咲いているところもあり、
これは、真ん前の信号が赤の時に撮りました。

ピンクのは遅咲きの梅かな?早咲きの桃かな?
桜はまだまだみたいですが、
今でもきれいな風景です。

少しでも時間に余裕があれば、
車から降りて、近くまでいって写真撮りたかったけれど…

4月になったら、夜に
自閉症啓発デーかで、青にライトアップされるみたいです。

こちらは、別の単発バイトで行った先で、足元に咲いていたスミレと
岡山ドームのフリマに行った時のハクモクレン。
お父さんくじを引いてもらった壁紙(^^)

イメージ 2


花は見てると癒されます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようごじます
昨日の命人と同じですね。
スミレと白いモクレンの花。
スミレには種と根に毒ガありますね。

2017/3/29(水) 午前 8:07 kik*nan*sat* 返信する

> 命人さん こんばんは。
ほんと、そうでしたね!
スミレに毒があるのは知りませんでした(^^)

2017/3/29(水) 午後 10:39 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事