つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


昨日、イベント前に友達とモーニングに行きました。
最初は、はなれ に行くつもりでしたが、
お休みだったので、鎌倉に。

ここには昼と夕方しか来たことなかったです。

いろいろ品数があるのに、540円でした(*^^*)

美味しかったし、半個室みたいなので、
居心地もよかったです。


友達があちこち桜🌸を見に行っていたので、
写真をたくさん見せてくれました。



私は先週からはブドウ🍇の間引き作業があって、
隙間時間があったら、畑に行ってます。
日に日に粒が大きくなるので、追われます。

他に間引きのおばちゃんがきてたら、私はいいよねーと思いますが、
今年は爺ちゃん、頼まない気なんかな❓
大変だと思うんだけど❓

昨日は爺ちゃんもセレモニーに行くから、
畑に行かなくてもね〜〜と
いいタイミングで友達と喋れて息抜きになってよかったです。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

厚切りトーストの焼き具合がイイ感じ。
オムレツも綺麗です。

2017/4/18(火) 午後 10:34 ねえね 返信する

> ねえねさん 厚切りトーストには、アーモンドバターというのが塗ってあるんですよ。
塗るものも3種類から選べたのがびっくりでした。
美味しかったです(^^)/

2017/4/18(火) 午後 11:21 peko 返信する

おはようございます
金井戸の近くですね。
近くに無料の資源ごみを置く所がありましたが最近無くなり不便になりましたね。

2017/4/20(木) 午前 7:37 kik***** 返信する

> 命人さん こんにちは。
開店直後は何度か行ったことがありましたが、久しぶりに行ってみました。
この近くに資源ごみの場所があったんですね。それは気づいていなかったです。

2017/4/20(木) 午後 4:57 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事