全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


昨日、ランチに行ってきました。

ここは、友達ががすぽとかいう冊子に、
デザートがつくクーポンをもっていて、
それで選びました。

酒屋さんに隣接されたパスタとピザの店で
ワンちゃん連れでもテラス席で食事ができる店だそうです。

頼んだAランチは、選べるパスタとサラダとドリンクで1000円のセットでした。
ドリンクは、ホットならドリンクバーです。

パスタは、本日のおすすめの、
アサリとキノコの和風パスタでした。
ムール貝も入ってましたよ(^^♪

友達がクーポンをもってたので、
デザートがつきました。確かティラミス。
オマケのクーポンだし、小さいのかと思えば、
意外と食べ応えのある大きさでしたよ。


この前の道は、倉敷にきた時には時々通るのですが、
この店には入ったことがなかったから、よかったです。

この日は何だか疲れてて、出かける気分じゃなくて、
暗〜いモードだったんですが、
美味しいパスタ🍝食べて元気でました。
この後ザ・ビッグにもよってさらに元気になりました。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

私もお友達とランチ行く時は、
パスタをチョイスすること多いです。
パスタ、良いですよね。

2017/4/28(金) 午前 0:18 ねえね 返信する

> ねえねさん パスタ見た目もオシャレだし、美味しいですよね。
今回はムール貝に、テンション上がりました^ ^

2017/4/28(金) 午後 0:37 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事