全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


倉敷のホームセンターに行った後旦那と
お昼ごはんに行きました。

ここは前に友達ときて、
食べきるのに大変だったので、
旦那ときたらちょうどいいかなと…

食券なので、入ってすぐ食券を買ってから席に着きます。

カウンター内で揚げた天ぷらを
3回に分けて出してくれるので
アツアツで美味しかったです。

とり天定食食べましたが、
私はやはりお腹いっぱいになり、
ご飯と鶏のもも天一個旦那に食べて貰いました。

とり天定食、一食750円。(ご飯のお代わりOK)
二人で1500円なので、
お腹いっぱいになったらヨシですね







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます
天麩羅は揚げたてに限りますね。美味しい天麩羅食べたいですね。

2017/4/30(日) 午前 8:33 kik***** 返信する

> 命人さん こんばんは。
揚げたてのてんぷらは美味しいですね。衣もサクサクでしたし〜。
魚介のメニューもありましたよ。よかったら行ってみてください(^^)/

2017/4/30(日) 午後 6:29 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事