つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
ジーンズの町らしく、タクシーがジーンズ仕様(*´ω`)


児島フェスティバルに行ってきました。

買うものないかもなぁ?と思いつつ行きましたが、
私用のズボン👖2本1000円だったので、買ってしまいました^ ^
前に来た時は、2本で1500円だったような気がします。
コンロンという地元のメーカーですが、
いつ買ってもハズレがありません。
なので、来た時には大体買います。

今日は娘ときたので、
娘はベティスミスのお店でスカートを買ってました。
ベティスミスのお店は、普通に買うとめちゃ高いので、
こういう機会はお買い得です。

見るからに、派手やろ?時代遅れ?な感じのものもありますが
買って実際履いてみた店のは安心できます。

屋台での飲食はせず、
モスバーガーに行きました。

イメージ 4


ちょっとパン🥐が小さくなった?
でも美味しかったです。

イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

イベント最適の季節ですね。
2本1000円は安いですね。
品質もOK?

2017/5/1(月) 午前 1:09 ねえね 返信する

おはようございます
児島の繊維産業日本遺産に認定されましたね。
ズボンはジ−ンズですか?

2017/5/1(月) 午前 5:22 kik***** 返信する

> ねえねさん 安いでしょう?! 品質いいですよ!
ただ、サイズが合うのがあればお買い得かな。
ウエストサイズ別にはなっているけれど、色・長さや形はちがうので、
山積みの中から、気に入るものを探さないといけません。

気持ちい履き心地のストレッチが効いているのに、なかなかヘタレないです。

2017/5/1(月) 午後 0:37 peko 返信する

> 命人さん こんにちは。そうなんですね。知らなかったです。

買ったのは、営業の仕事で着るようなきれい目のズボンです。
このお店は綿パンもありますが、男性用はないかも。
ジーンズは、なんだかんだいっても、スーパーで買う方が私には安いので、
ここでは私は買いません。安い方が生地が柔らかいし。
ジーンズのお店は、ベティスミスとか、Bobson、ノーブランドものまで
結構出てたと思います。高いジーンズは安く買えていいみたいですよ。

2017/5/1(月) 午後 0:42 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事