全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
近くの小学校の脇のバス停に藤の花が咲いてました!



倉敷市芸文館前広場で第5日曜日に開催されているとか。
児島フェスティバルの後に寄ってみました。
HPは↓
http://m-kanjiya.com/?mode=f2


ついたのが2時半で、強風が吹き始めていて、
片付けされてる店が多かったです。


手芸のボタンやら、絹糸やらあって、
ゆっくりみたいお店が多かったです。

古いオタマよかったなー。
懐かしいアルミの弁当箱とかもね!
子供の頃に遊んだ羽子板とか。

今度第5日曜日はいつかな?
また来たいなぁ^_^



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

見て歩くだけでも楽しそうです。
掘り出し物ありそう。

2017/5/1(月) 午前 10:17 ねえね 返信する

> ねえねさん 終わりかけに行ったのですが、楽しかったですよ。
うわぁああっと思うものもあったり…(*_*)
懐かしーと思うものあったり…(*´ω`) でした(^^)/

2017/5/1(月) 午後 4:59 peko 返信する

おはようございます
ガラクタ,里茲Δ覆發里任垢諭
掘り出し物があるかもしれませんね。
このような所見て回るのは面白いですね。

2017/5/2(火) 午前 7:11 kik***** 返信する

> 命人さん こんばんは。
そうですね。目利きでないので、値打ち具合はわかりませんが、
子供の頃に使ってたようなものもあって、楽しかったですよ。
こんなん夜見たら怖そうやん!とか、いろいろ思っちゃいました(^^)/

2017/5/2(火) 午後 8:12 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事